熱狂的とは何か(10月26日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは29枚ほど。
ちょうど絵里と凛ちゃんのプロカイベントを開催していたので、必然的に多くなりました。



1000回称号を取った後の真姫ちゃん


穂乃果と凛のメンバーフラワーシャワーを用いた秋らしいプロカ。
花吹雪を落ち葉に見立てています。
メインのステージスキルはどうするか悩みどころ。
ライトアップは発動時にカメラが引いて大事なシーンを逃しやすくなるし、シャワー系も目立ちにくくなるし。
やっぱりここは、ステージ後方に発生して目立たないラブリーハートでしょうか。

今作で横型プロカが実装されて、風景も一緒に撮りやすくなったのはいいのですが、肝心のスキルが現時点で入手不可なのはいかがなものか。


それでも腋を撮るのが人間の性というものです😇

ハラSHOの逆襲EVOLUTION

久しぶりに水着衣装で撮影しました。

ここ最近、ソロ曲しかやってなかったので、他メンバーが一緒にいる光景は懐かしく思えますねw

ビーチの見どころである、渡り鳥と飛行機を収めた瞬間。
カプコンの飛行機は爆発しやすい

フィナーレフォーカスは保険と捉えた方がいいと思います。

何気に絵里のサイバーガールは初めてかもしれません。

顔を見せない腋もなかなかいいものです。
ポニテだと特に。

なんでぶれてんだよ😡この🤬


スタレでも絵里の尻を頂きました😋

トラバスは真ん中にフォーカスが来たらきついやつ。

何気に横型。

ハテビはパートが凝縮されているから撮るのが難しい。

全然秋っぽくないな()
矢澤も邪魔だし🙄

今年の誕生日フレームで腋。

絵里ソロは背景が際立ちますね。
見づらいけど腋。

サビが一番わきわきしていると思ったので、サビ前でカメラが来たら勝ち。

腋に目が行きがちですが、トロ目もお忘れなく。


凛ちゃん腋

秋空、メンバー全員の尻が映るんですよ😳

もちろん腋見せポーズもしっかり決めております。

μ'sの夕焼けのステージって未だに野外アリーナしかないよね。

大型モニターも映える腋が撮れました。

久しぶりに凛ちゃんソロで腋を撮る。

腋だけでなく、表情もいろいろ変わるので楽しい。



とはいえ、難易度とクリアランク非表示を全難易度で実装して欲しいと思った所存。
プロカ勢は結果関係なく撮影したいんだよ🙄


END

お疲れ様でした。

26日に頂いたプロカ群。
改めて、遠征勢と常連勢の皆様ありがとうございました。


次回のプレーは11月3日です。
おそらく、今月はこの日しかスクフェスACをプレーする機会が無いかと思われます。
まぁ、金欠というわけでは無いですが、今年の目標を達成したし休息を与えないとですね😌
Next Post Previous Post