3周年目もよろしくお願いします(12月7日~14日のプロカ紹介)

この2回で作成したプロカは25枚
1年前は稼働直後だからなのか結構作成していたのですが🤔()

12月7日分

酔ってる時に撮影したからかどうかは知りませんが、まれにブレてる写真がありますが勘弁してください。

ミラウェはサビ以降が勝負。

函館って意外と陰影が濃く出ていますよね。
道路もさほど目立たないしナイトロックと同じく撮影にはいいかも。

終盤は正座するので面白くありませんでした😉


ファンクションの尻。
網タイツだけ見ていればいいのです。

果南が後ろに配置されているので、曜が実質障害物となります。

なので、左右フォーカスで撮影となると、それをいかに掻い潜るかがポイントに。

ブレハが好きなら、ファンクションも好きになるはず。

ミラウェ衣装獲得しました。
Rだけど。
安定の尻だけど、やっぱり陰影が濃いな函館。

腋衣装ではないので、太ももとヘソが撮影ポイントとなります。

この何気ないヘソチラ感がポイント高し。

ショートパンツが黒い分、エロさが増している太ももと股。


ふらのいどさんの為に、初めてルビィで腋を撮ってきました。

MVを見る限り、姉妹ともども腋ポイントが多いですね。

余談ですが、ウォーターエッセンスのダイヤは谷間が描写されているようです。


12月14日分

22日にででんねが浜松にいくので、急遽残ってた履歴から腋プロカを作成。

01もよく動くので、ハマればいい腋撮れそうですね。

AtP衣装をお借りして撮影。
まずはこの美しい背中をば。


果南の腋、オーシャン・パーティクルのように半透明ではありますが、こちらはタイツっぽい透け方をしているのでなかなかエロいです。

これもしかしたら生腋よりエロいのでは()

なんでブレてんだよ😡この🤬

露出してないのにこのエロい腋ですよ😳

まだまだ6周年シャワーが頑張ってくれています。

ありがとうございました😇


END

お疲れ様でした。


次回のプレーは年末である12月30日を予定しております。
この日は今年最後のプレーになるし、まったりとやりたい……まったりと。

Next Post Previous Post