2019年撮り納め(12月30日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは21枚
来たる新年会等に備えて、若干ストックもしておりました。


Jump Up, Super Star!

曲調に反して意外と腋を見せています。

中盤の正面フォーカスは大当たり🎊

中盤に差し掛かる箇所にある横からの腋もポイント。

あらゆる角度で腋を見せてくれる楽曲は素晴らしい。
Aqours CLUB楽曲にしてはよくやったと思います。

ここじゃないかもしれませんが、サビはピョンピョン跳ねるので撮影難度はやや高め。

ステージ演出の花びらとの見事な調和。

これが最後のプロカになる予定でした

やり納めはラストを飾った楽曲で締めようと思ったやつ。

左右フォーカスだとどうしてもフレームが限られる印象。

上述したJump up ハイボールに負けずに腋を見せてくれるワンスト。

ウォーターエッセンスは谷間が残念なので、ファンクロの方が胸が安定してます。

このカッコいい横顔、ファンクロだからこそ似合う。
(なおメインは腋)

腋もですが、後ろ髪にも注目。

2019年最後のμ's

来たる新年会に備えて、穂乃果で腋プロカを作ってきました。

腋だけでなく、背中にも注目。

MVを改めて見返したけど、かよちんの尻ばかり映ってました😇

穂乃果もことりも頑張れと言いたくなりました。
(腋もですがヘソにも注目してあげて)

冬くれ、前半の動かなさから期待できなさそうと思ってましたが……。

腋チラを重視しているのではと気づきました。

なお、動き自体はサビ前からが勝負。

冬がくれたDynamite
(書くことなかった)

END

お疲れ様でした。

今年一年、スクフェス方面だけでもいろんな事がありました。

様々な思い出があってこそ今の自分があるというものです。

果たして、2020年は何が起こるのか。
1月1日はダイヤの誕生日でありますが、その日は待望のAqoursソロ楽曲が追加されるとのことで。
これは期待に胸が踊りますね!

次回のプレーは1月2日。
新年会、楽しんでいきますよ😉

では皆さん、良いお年を👋
Next Post Previous Post