【平成最後の】真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った(勧誘編)

今年の勧誘は一味違う!
真姫ちゃんの為に貯蓄をぶつけてきました!
(去年の勧誘はコチラ)




誕生日ログイン

今年のログインボーナスはちょっとだけ豪華でした。

相変わらず空気が読めませんでした😫

誕生日にセンター曲フルコン決めました。


平成最後のSSR確定勧誘

今年は誕生日当日にやりました。


















フィギュアにもなったURが出ました。


平成最後のステップアップ勧誘

なんと!
今回のステップアップ勧誘は!
30個でSR1枚!
40個でSR2枚!
50個でSSR1枚!
さらに50個で全部SR以上!
非常にお得な勧誘です!


Step1
新参者にとって幸先のいいスタートかと。

Step2
まだまだ全然常識の通用する世界です。

Step3
真姫ちゃんのSSRは少ないので数が揃えやすいんですよねw


Step4
新規SRは全て含めると5種類でした。


そしてやってきた箱勧誘

ステップアップ勧誘の画像と非常に似ていて紛らわしいですが……w

やって来ました、真姫ちゃん箱勧誘。
今年は箱の中が100個、限定URが大当たりという以前より当たりやすくなっている勧誘ですが……。
おれはこの日の為に11連チケ9枚を貯めてきたのです。
果たして?





1回目
これはね、普通の11連勧誘です。


2回目
これもね、普通の(ry











そして3回目……。





























今年も石を全く使わず、11連チケだけで限定URが当たりました。
人によっては沼とも言える箱勧誘、なんと3枚消費して限定URを引きました。
正直、意外とあっさりし過ぎててビックリしました😅
今まで真姫ちゃん分が不足していた苦労が報われたとも言えますね。
何というか、お疲れ自分。

以下おまけ

しかしながら、まだSSR枠が残っていたので、SSRがある程度出るまでチケットを使って回すことに。

新規SSR真姫ちゃんが1枚出ました。
次の機会にもう1枚は欲しいところですね😉

11連2枚残したところで終了。
というのも……


次回のイベントのランキング報酬に果南が!
次回の6周年記念勧誘にAqours3年生が!

という豪華2本立てだったので、その為に残しておいたという訳です。
真姫ちゃんの誕生日に告知が来て本当に良かったw
もし無かったら今頃どうなっていたことか示しがつかなかったですね😅


今回の副産物。
いろいろ覚醒出来るくらい貯まりましたが、相変わらず600枚以上のシールの使い道がw


補助チケ25枚貯まったのでUR勧誘回した結果。
何とも言えませんでした🥺


さて次回は

スクフェス6周年記念勧誘(Aqours3年生)をやってきます!
乞うご期待!
Next Post Previous Post