【平成最後の】真姫ちゃんの誕生日にプロカを刷った(4月19日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカ、30枚を超えているものと推測されます()
明日もやるけど大丈夫かと少しだけ心配だわ😅


太ももとケツ



ユメトビ衣装で太ももと尻。
太ももの方は腋がメインになったので本末転倒です🤣

メインの腋のコーナー

ハピメは最初にカメラが来ると損をしやすいタイプ。


それでもBメロ終わり近くまで待ってくれる良心に感謝w


見えてる疑惑のあるシーン(メインは腋)。
横型プロカのテンプレが仕事しているとはいえ、ホント際どい😳

ジャンプを撮ろうとしたら、かーじハンが降臨しました。
これにはかよちんも薄笑い😏

実は恐るべき性能を秘めてるかと思われるユメトビ衣装。

衣装上のフリルが全面にしかないので、エロさが際立ってる気がするんですよね。

もちろん、腋のリアルな描写も忘れてはなりませんw

片方だけ光る腋🤭



思えば、真姫ちゃんの腋衣装って実に9ヶ月ぶりに追加されたんだなとしみじみ。

真姫ちゃんもあくびしながら追加を待っていました😁

この角度から見れば、どれだけエロいかよく分かると思います。


誕生日は終わらない

今年も作りました誕生日記念プロカ。

今回は無事に前面フォーカスを狙えてよかったです。
(この2枚はサビにカメラ入ったやつですが)

正面フォーカスになると、ティアラが見切れてしまうという弱点があるんですよね。
まぁ、これは他の衣装にも同じことが言えますが🙄

妙に女王の威厳が保っているかのような表情と手つき。


END

お疲れ様でした。


次回のプレーは先述通り明日です。
やることは一通り終わってるし、ここは可能であれば腋プロカに専念したいところw

さて、スクフェス勧誘の記事ですが、6周年記念勧誘と併せて書く予定です。
ちょうどなタイミングで目的の箱勧誘が出てきたもので😅

Next Post Previous Post