【平成最後の】真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った(4月19日のスクフェスAC)

おれ達は、この日の為に頑張ってきた!
今年もスクフェスACにて全力で誕生日をお祝いしてきました!




プレーのその前に

誕生日ボードに真姫ちゃん描いてきました🤗


追加された新曲を軽く触ってみた

μ'sサイドでAPが出たのは今作では初めてでしたw


なんかでた


HARDで久しぶりにNJAPを達成して戦慄している。

EXTREMEも初見フルコン。
Aメロが若干危険でした😅


ガチャの時間

shigmah「そのハッピークラッカー集めても、当たらんし写真もピンぼけしてるぞ~~」 














shigmah「新規を用意することが出来ませんでした😉」


サイテー😡


続きまして誕生日ガチャ

平成最後の誕生日ガチャ。



おととい追加された衣装も選択できるので勝ち確定ですね🤗
(追加されてなかったらネオンガールになってました)












つこうた
(しかもMRまで入れ食いしてるし)






ありがとうございました。


後半戦


衣装手に入ったので、早速例のアレを撮影するために上記2曲をやったらレート伸びたやつ。
ラブノベCHALLENGEはどうもイントロ終わりが黄ばみがち😁

真姫誕生日マップ4周目ゴールしました😇


誕生日にセンター楽曲をNJフルコン出来たのでおれは満足です😊



ハラSHO「なんでRなんだよふざけんな😡」



ハラSHO「そのハッピークラッカー集めても、当たらんもんは当たらんからな😡」 















ハラSHO「なんで真姫ちゃん当ててんだよふざけんなこの🤬」


誕生日におれが1位になったエールポイントランキング

明日も1位を維持出来そうですが、流石に月末まではわかりかねますね🙄


さて次はプロカ紹介。
Next Post Previous Post