誕生日はまだまだ終わりませんでした(4月20日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは31枚
ちんごし勢のおかげなのか、だいぶ刷ってきたなと思いましたw


まずはAqoursのプロカ紹介

君瞳で尻を撮影してきました。
最初でカメラ入ってもギリギリ撮れる範囲かもしれません。

仕方なしにうなじも撮ってきました()

フラワーサークル鞠莉。
髪型はそこまでアレンジかかってないかな?

鞠莉はAqoursで一番の身長なので、左右だと見切れやすいですよね。 

未ドリと同じく、胸が強調されてますねこりゃ……()

二の腕も実に花っぽい装飾なんだなと思いました。


シリーズ化の予感



真姫ちゃん見えそう疑惑をいろんな衣装で調べてみたら、シリーズ化しそうな予感がしましたw


大惨事


真姫から花陽にフォーカスが切り替わる瞬間こうなりました。


真姫ちゃんの腋FOREVER



初エンカしたフォロワーの為に作成したら、再びかーじさんが降臨されました😇

419年ぶりにウェディング衣装を使用しました😁

この角度が実に花嫁らしいと思うのです。 

フィナーレフォーカスもいい腋してますよね😋

ユメトビ衣装は横から見る腋が実にエロいのです。

星を出す真姫ちゃん。

あれ、何かピンぼけしてね……?

久しぶりにチャイナタウンで撮影しました。

上半身は光源で黄ばんでいるのに、袖と帽子は驚きの白さという違和感()

それでもチラッと見える腋は良いものですよね😋

こうして見ると、いかに違和感が出ているかが分かると思いますが、腋に目が行くなら仕方ないですね()

後ろ向きのあの曲なのでとりあえず腋供養します。

腋だけでなく谷間もエロい。


序盤で頑張ってヘソを撮ってみました。

無難に。

何かいろいろと楽しかったり不憫だったり。

ハートフレームは今年の誕生日フレームと相性がいい気がします。


END

お疲れ様でした。


次回のプレーは4月30日を予定しております。
平成最後のプレー、果たしてどうなるのか。


今回の腋プロカイベントの、投稿作品まとめページ出来ました。
Next Post Previous Post