6周年記念箱勧誘を盛大に回した(Aqours3年編)

真姫ちゃん箱勧誘の後に現れた伏兵!
Aqours3年生箱勧誘を思いきり回してみました!


日付が変わってログイン

したらこれが出て焦ったぞ。


いざ勧誘開始

次回はμ's1年生6周年記念箱勧誘が控えていそうなので、今回はチケットメインで回す事に。
トップ画像にもある通り、11連2枚、3連8枚、勧誘チケ40というラインナップ。
石も11連勧誘1回なら耐えうる数となっております。
果たして!?


勧誘チケ単発(前編)

Step1
箱勧誘は3年生しか出ないので、実にお得な勧誘となっております。

Step2
まだまだ全然常識の通用する世界です
Step3
ここら辺から怪しいですね
けれど、どんどん覚醒が増えていくのは嬉しい限り☺️


3連チケ全消費してみた




前半戦。
SSRダイヤ覚醒しました。




後半戦。
そろそろコメントするのも嫌になってきました()

勧誘チケ単発(後編)

だんだんとR部員が圧縮されてきてます。 
ぼちぼち危険な状態で…今夜が峠でしょう…。


遂に11連チケ投下

あ(た)りませんでした😉


現在の状況

箱の中身は残り14
何気にここまで粘ったのは初めてだったりします。
ここまでチケを相当消費しているので、石50個勧誘を試みるのですが……今度こそ決まるのか?
































































~完~
Next Post Previous Post