新元号でも何卒よろしくお願いします(4月28日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは14枚程。
平成最後のプレーにしては少ない印象でした。
まぁ、真姫ちゃんの誕生日に思いきり刷ったから仕方ないですが()



Aqoursの部

これはね、果南ちゃんの尻です。

目元から下を切り出すとエロくなる腋。

横顔と腋もですが、百合さんの為に花丸もいれてみたやつ。


μ'sの部

海浜公園が追加されたので、久しぶりに水着で撮ってきました。

フォロワーから頂いたプロカの影響なのか、水着は何かしら象徴的なのを感じます()

思えばフォロワーから頂いたプロカに構図が近い気もしてきたw

手の陰影が若干リアルな横型の腋。

フィナーレフォーカスも横型で撮ると印象が変わりますね。

真姫ちゃんの貴重なパンチラシーン。

残念ながら、他衣装は相変わらずスカートが重く設定されているようで。

この後のパンチラも曲名によって隠れてますねw

ヘソは逆光で見えなくなったというより、デザインからヘソが見えにくいんですよね。

最近エロいと思えてきた飴玉姫の衣装。

赤8さんの為にお股撮ってきました😋

平成最後のプロカは、かーじさんのご利益をもらて終了しました。
本当にありがとうございました。


平成の終わり

お疲れ様でした。

この30年以上続いた平成も本日でおしまい。
この年はホントにいろいろな出来事がありました。

昭和後期に生まれ、学生時代全てを平成で過ごし、学生卒業も激動の時代を生き抜いてきて今に至ります。
思い出は数え切れなくてとても語れそうにないですが、この後の元号でも何事なく生きていきたいものですね。


それでは、次回の新元号である『令和』でお会いしましょう。
次回のプレーは5月5日の予定です。
Next Post Previous Post