【平成最後の】真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った(日常編)

2017年のお祝いはコチラ
2018年のお祝いはコチラ


いよいよ本日、4月19日は待ちに待った真姫ちゃんの誕生日!
平成最後の誕生日祝いも三本立てでお送りします!

1日の始まり

昨夜はいつものように22時過ぎに就寝。
翌日は4時前に起床してpixivにイラストをアップ。
投稿時間は言うまでもなく4時19分でした。

平成最後の真姫ちゃん飯

今日の朝食

麺職人トマト味
理想のトマト
フルグラ

麺職人ホント万能すぎじゃないですかね……。
フルグラ(フルグラフィックじゃないよ)は栄養補給。

今日の昼食

熟トマト

またかよ!w

ついでにスローバークッキーも食べました。
数時間後に腹が減りました🤤

なお、去年ローソンにあったトマトレモネードゼリーはありませんでした😉

今日の夕食

トマトドリア
鶏胸肉のトマト煮込み
塩レモントマト
トマトポタージュ

地味に卵を2つ使用!
へんたいたまたま定食!


さほど増えてないけど模様替えしている真姫ちゃん

今年はいろいろ模様替えしていた日が多かったですが、どれだけ変わったか見てみましょう。

figma鞠莉が増えました。

ケース内のフィギュアは変わらず。
手前の絵文字ストラップはラークからの頂き物😉

壁はアルター製フィギュアが2体増えました。

壁側はさほど変化なし。
色紙が増えたくらいですねw

以前飾っていたフィギュアはこの棚に移動。
反面、イラスト展示スペースが窮屈になってます😅

その上にはポスターを貼り付けました。


バインダーはどうなった

撮り忘れましたが()、着実に増えてます。

果南のカード収集用とAqoursメンバーカード収集用のバインダーが新規に追加。
腋プロカ収納ファイルも果南のを調達しました。

真姫ちゃんのは現在4冊目。
やればやるほど腋の新たな可能性が見つかるというものですw


次回はスクフェスACでお祝いします。
Next Post Previous Post