真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った2018(日常編)

2017年のお祝いはコチラ

いよいよ本日、4月19日は待ちに待った真姫ちゃんの誕生日!
今年のお祝いは一味違います!
なんと!
今回は三本立てでお送りします!

今日は起床から違っていた

昨日は仕事から帰宅して21時半には就寝。
しかし、翌日が楽しみ故になかなか眠れず。

それでも、今朝は4時19分に起床しましたけどね()

真姫ちゃん飯

真姫ちゃん推したるもの、トマトを食さねばならぬ。
何が何でも今日はトマト三昧でなければなるまい。

真姫ちゃんモーニング

クラブハウスサンド、ティー(ドトール)

今朝はフルグラとコーヒーを飲んでいましたが、足りなかったので。

真姫ちゃんランチ


熟トマト、トマトレモネードゼリー

ありがとうローソン。
ついでにソイジョイも食ってます()

真姫ちゃんディナー

チキンライス、トマトのふわたま炒め、塩レモントマト、トマトサラダ、ミネストローネスープ

贅沢にトマトを4個使いました。
トマトケチャップも贅沢なのを使用しております。


増える真姫ちゃん

去年から頭打ちになっていそうな真姫ちゃんグッズですが、今年はどこまで増えたか見てみましょう。

ひな壇ケース


 未購入フィギュアがあったので、アクリルスタンドを外に出して置き場所を確保しました。

別角度から。



パズルやフィギュアが増えましたw
ポスターも余裕があれば張り替えていきたいところですね。

バインダー

去年12月に交換ボードを利用するようになってから購入したバインダー、そろそろパンパンです。


アルバムの一部
 そろそろメンバーとスキルでバインダーをまとめようと思ってますw

今年の誕生日スキカ、コンプしたいですね。

西の腋の専門家を主張するアルバム。
腋アルバムはそろそろ3冊目行きそうですね。
一番下は笑顔アルバム。


まだまだ続くお祝い。
次はスクフェスAC編。
Next Post Previous Post