今更ながら第4回おさんぽラリー、お疲れ様でした。

先月20日から31日まで、『第4回おさんぽラリー』が開催されておりました。
(なお画像は無関係の模様)



おさんぽの時間

で、気になる報酬は

今回のおさんぽラリーの報酬はなんと果南!
(ダイヤさんも何となく報酬にあります)
報酬内容を見た限りでは、イベントPt報酬とおみやげ交換報酬で取得と、ハードルは比較的低い感じに思えてきました。
今回は2枚取りによる覚醒狙いの方向で進めますが……これが結構長い戦いになろうとは。

ちなみに、『第35回スコアマッチ』の報酬は真姫ちゃんでした。
しかも、この2つはレアリティと属性と特技まで同じ……(特技は学年が違いますが)。
これは果たして偶然なのだろうかw


イベントPt25000達成で果南1枚目取得。
ここまでは普通ですね。

果てしなく長いオール2000

イベント終了およそ2日前の進捗。
ダイビングショップの背景を交換した後にひたすらお土産を稼いでこんな感じ。
お土産交換で取得出来る果南は全おみやげが2000必要という、なかなか届きにくい目標となっています。
それでも、コラボ部員交換チケや勧チケよりは少ないですが。

ここまで来たら後には退けないという事で、今回のイベントで実装された回復アイテムはもちろん、初めて石による回復を試みつつ3倍ブーストと、ものすごいラストスパートをかけていましたw
Rankが100以上になるとRank上昇による全快が狙いにくくなるので、石のありがたみが少し分かる気がしますね()

途中で果南のスペシャルな卵が出ました。
ちなみに必要ポイントは1000万、これは期待がかかります!


そして旅の終わり

ラストスパート中にシークレットスポット出現、プレイ後に遂に目標であるオール2000を達成しました!
やはり、シークレットだと結構もらいやすい傾向にあるのかな?
達成後はもちろん、交換所で即刻交換してきましたとも!w
後はわかりますね?

勝ったッ!第4回おさんぽラリー完!



という事で覚醒完了!
前回の真姫ちゃんはランキング報酬だった故に1枚しか取得出来ませんでしたが、今回は無事に達成出来たので、ホント良かったです!
目標達成した後は思いきり力尽きてましたね、Blue Caveの背景も気になってたけど、いずれにせよワンチャンなかったもので()

そんな感じで、今回のイベントは終了。
お疲れ様でした。


勧誘の時間

誕生日前に思わぬ伏兵

得特性(違)勧誘にSSR真姫ちゃんだと……。
石を貯めてる最中ですが、誘惑に負けてつい回してしまう。




















今年のエイプリルフールも斜め上だった


これはくさはえますね。
ちなみに、かんゆうのせつめいぶんもぜんぶひらがなでした。
で、どっちもまわしてみたけっか。


なんとかおしはかくほできました。
とくぎのほうも、こうかのせつめいぶんがぜんぶひらがなだったときはくさはえましたね。
このために、Rぶいんにもかかわらず、こゆうめいしのとくぎになったのではないのかとおもわれます。


ようやく1000万のかなたまが開く時

イベント終了後もひたすらかなたまを開ける作業に没頭していました。
そして今日、遂にその卵が開く時……!























来ました気になる称号。
他には激推し称号とテーマ称号があるのですが、正直これでも十分満足しています。
というか当たりではないでしょうか。
何故なら、


見事にかなまき案件だったからであった。
でも、しばらくはスクフェスACにおいて両者Coming soonなんだろうなぁw


さて、今後はバージョンアップに次のイベントと、一息つく暇はなさそうですね。
それでも、イベントをこなしつつ次は真姫たまによる真姫ちゃん称号を狙っていきたいところ。
さらに、真姫ちゃんの誕生日が近づいてきていますし、この日は日常とスクフェスACともに思いきって盛り上げて行きたい所存です!
Next Post Previous Post