最も美しい腋を撮りたい(4月14日のプロカ紹介)

この日刷ったプロカは、焼き増し含めて30枚以上は刷ってたかと。
まだ誕生日当日のも控えているんですけどねw



腋じゃないやつ


ヘソ2連。
東のヘソの専門家向け。

#目元より下で切り出すとエロいらしい

幽霊船にて、地獄から手招きしているように見える()

いい表情しやがる。


美しい腋とは何か

PLvが100になって初めて撮影した腋。

浴衣衣装で光る腋。


これサム衣装でサイファを撮ってなかったので。

水着衣装、改めて見たらエロない?

最も美しい腋候補が撮れました。

横から見る腋も素敵。


豆壱水着2連。
この曲意外と腋が撮れるとこ多いよね。



豆壱モノズ腋3連。
ビーチにモノズ衣装が合うのはおそらくパララブのせい()


豆壱浴衣腋2連。
腋も撮りたいけどうなじも撮りたいというジレンマ。
バースデーフレームにハートフレームの組み合わせ、さほど違和感ないですね。

かーじさんが好きそうなプロカ。

ソルゲ、海未ちゃんもだけど真姫ちゃんも腋は撮りにくいと改めて実感。

切なくて泣ける腋。

一方こちらは普通の腋()



MスタHtH腋3連。
制服、及びラブレターフレームを使う時はトリミング位置に注意と何度も言ってますw

スクールアイドルは歯が命。
フルコンプロカ、ロックはかけてますが刷るのがもったいない気もしてきた()


最後はSDS水着腋2連で。
この曲も腋撮影初心者に最適です。


END

お疲れ様でした。

次回はいよいよ真姫ソロの腋プロカを刷ってくる予定です。
腋ではないのも含みますが、誕生日記念としてMスタでプロカを刷りますので、お楽しみに。
Next Post Previous Post