大イベント週間、始まりました。(4月13〜14日のスクフェスAC)

4月14日をもちまして、当ブログは開設3周年となりました!
備忘録的、なおかつ形を変えながら運営している訳ですが、Twitterでは書ききれないような内容が書けるのは本当に素晴らしい事であります。
これからもマイペースで運営していきますので、何卒よろしくお願いします。

では本題。

いよいよ、真姫ちゃんの誕生日イベント&腋プロカイベントが開始!
この2日間、思いきり楽しんできました!


4月13日

この日は移動日かつ仕事疲れもあったので軽く2クレのみ。


相変わらず変なレート出してますねw

とりあえず1枚獲得しました。
エロいですね()

なんかでた


これ絶対次はエリチカ出るな。

誕生日イベントの一環として()

真姫ガチャもやってきました。

つこうた


ありがとうございました。

おまけガチャ



ブレハ凛ちゃんHRを引いて1年生コンプ。


その後、19時過ぎに梅ラを離脱してフォロワー宅へお泊り合宿したのであった。
こういった素晴らしい飯を作れるのは、本当に素晴らしい事でありますw
飯の後は、フォロワーとなかよしマッチをこなしつつ就寝。


4月14日

朝6時に起床して朝食。
相変わらず豪勢ですねえw
この日は8時に梅ラに着きたいと思ってたので、朝食後はすぐに梅ラへ。

ラブライナーとラブライバーって似てるよね。


午前の部、いざ誕生日イベント

まずはフォロワーのででんねさんと2人協力プレイ。
フレーム取得前なので、とりあえず練習の方向で。
MスタCHALLENGE1回目、相変わらず変なレート(一夜明けぶり)

そういえば

向かう途中で、ででんねさんとピックアップガチャ第2弾の話をしてて、その中で水着衣装も入ってるという旨を話してました(軽いネタバレ)

で、数クレ後にガチャをやったら、










つこうた
というか今引きだった。


その時、歴史は動いた。

その後も練習。
この時、誕生日前にMスタCHALLENGEをフルコンしたいと前回の最近情報で話したと思いますが……。






まさかのMスタCHALLENGEフルコン達成。
正直この譜面、最初とラストが難所な訳ですが、最初だけで既に心臓バクバクだったのに、ラストが繋がった時は「!?」ってなりましたね……。
2人協力でしたが、無事に達成出来たので本当によかったです!
もう二度と出せないでしょうねこれ()

これが一つの通過点

初プレイから実に8ヶ月、プレイヤーLvが遂に100になりました!
ポケモンみたいですね()
Lv100はある意味到達点であり通過点でもあるので、これからも腋の人として精進していきます!

ついでに達成の瞬間を動画で撮ってみましたw

さらに

昨日gdgdだったえんじぇーEXTREMEもフルコン達成。
残る未フルコンは見事真姫ちゃんがいない曲だけ残りましたw

折り返しに到達

真姫ちゃんの今年のバースデーフレームを取得しました。
金色の花がいいアクセントですね。

他にはかーじさんと協力プレイを行いました。

午後の部

午後はたーちゃんさん、ぐるふさん、はむはむさん、えあーずさんと豪華な顔ぶれが出揃います。
この日は堺で夜からたーちゃんさん主催の交流会があるとの事で。俺は行けなかったですが()

え、めっちゃ上手いくない?

ラブレスCHALLENGE、素の状態でS乗りました。
わりとギリギリでした、さすがラスボス曲。


はむはむさんやたーちゃんさんと協力プレイもしてきました。

サイファのプレイ回数が100回達成しましたが何もなし。
真姫ちゃん使用回数も750回達成しましたが何もなし。

???「こいついつもRばかり当ててんな」

真姫ちゃんのエールランクが600を達成しました!
銀枠が更に輝いていますね。

いよいよ最後の追い込み

時刻は15時を過ぎ、雨が心配される中、ただひたむきにイベントを進めます。
幸いな事に課題曲には恵まれていたので、そこまで苦労はしませんでしたw
そして遂に、

今年の誕生日イベント完走!

何度も言いますが、協力込みだと夕方くらいに完走する計算です。
ソロだとおそらく1日中かかるでしょうね……。
ちなみに、今年の誕生日イベントはおまけとしてあと2枚獲得出来たりします。
そちらは19日で達成しようかなと。

最後に真姫ガチャをやって終了

残り回数がおかしいことになってますね。



つこうた(2回目)

ありがとうございました。
次回のガチャにご期待下さい。


次回予告

いよいよ真姫ちゃんの誕生日当日!
この日の為にどれだけ待ち望んでいたことだろうか。
たった1日というなけなしの日だけど、悔いのなく充実した日にしようと思います!
さて次回は、

『真姫ソロ曲を最速(?)プレイ』
『誕生日プロカを贈ろう』
『真姫27連ガチャ』

の、3本です。
Next Post Previous Post