3月31日のプロカ紹介

3月最後の日に刷ったプロカ、焼き増し含めて実に50枚以上は刷ったかもしれんね()
原因の一つに浴衣真姫ちゃんHRを当てたのもありますが、それは後のお楽しみとしてまずは前編。



太もも、そして尻

ナインスターの尻。
スカートに自分の名前と各メンバーのイメージカラーが入ってるとか最高にエモ()

浴衣衣装の尻。
チャイナ並に模様が細かいといつも思う。

一方で太ももはそこまで見えなかったけど、腋はしっかり見えてますねw


7日に福岡オフへ行くででんねの為に

俺は参加できないので、プロカガチャ用に数枚撮影してきましたw
盛り上がるとええのう。

腋を大きく見せるのもいいけど、腋チラもいい腋プロカと思う。

ブレハはやっぱり腋チラも生えますね。
素敵。

ギリギリですが、一応腋チラですよ?w

去年末も撮ったと思いますが、今回はブレハで自撮りしてます。

これサムの腋具合も好き。

 よくよく考えると、ブレハに似ている箇所もちらほらあるなと実感。

ちなみに脚は白タイツです、実に良き()


入手困難の衣装をお借りしました

 スクフェスACで最も入手困難の衣裳である『ナインスター・ビーナス』。
早速お借りしました。
ミナさん、ありがとうございました!

腋が出てないとここまで印象が(ry

白い歯が光ってるように見える。

風船を出してびっくりな真姫ちゃん。

腋が出てないのかちょっと困り顔()


雑多に放り込む()


パンキロもこれサム並の腋露出だから好き。

腋が一番際立つサイバースペース、いいものです。

腋チラはやや目立ちにくくなりますが。

ミナさんが半目撮ってたので負けじと(運良く撮れた)。

制服は資料にも最適(何)
背後に気をつけて!

アニメED曲ってピアノフレームと相性がいいと思う。



さて次は浴衣特集です。
Next Post Previous Post