誕生日だしプロカを刷ろう(4月19日のプロカ紹介)

この日に刷ったプロカは焼き増しを含めて30枚以上かもしれない()



真姫ソロで早速

フォーカス無しでこの笑顔はずるい。

ダンスフォーカスをソロ曲で使うとネタっぽくなりそうでならなかった。

真姫ちゃんといえばMスタですね



衣装も称号もしっかり合わせました。
誕生日ならではのプロカになって満足してます!

印刷回数ラスイチで奇跡が起きた。


真姫ソロホンマずるいわ

腋をバンバン見せびらかしてるからずるい。

ユニット衣装が一番映えるのは海未ソロと真姫ソロですね。

光る腋ワンチャンあった()

「迷わずGo!Go!」の肘鉄ホント好き。



ブレハだからか、印刷回数使い切りましたw


ボードをほぼ2列埋めました。

真姫ちゃんの誕生日なので本気出しました。
明後日にランクがどうなってるか楽しみです()


だってパーティー終わらない

次回のプレイは21日。
この日は去年の真姫誕生日イベントを進める最後のチャンス、そしてフォロワーのたーちゃんさんが大阪にいる最後の日でもあります。
当の本人は朝から来てくれるそうなので、是非とも朝から最後の大阪を楽しんでいきたいものですね!
Next Post Previous Post