2ヶ月間お疲れ様でした。(4月21日のスクフェスAC)

さて、この日はいよいよ関西に滞在していたフォロワーが東京へお帰りになられる日です。
俺はそれを見届けるべく、いつものように朝から凸してきました!



午前の部

去年の真姫ちゃん誕生日イベント、完走する機会は今日しかないので(いつもの事)、午前はひたすら尺の短い曲メインでやっていたのですが……。

史上初の快挙

人生初のALL PERFECTはラブノベEASYでした。
バージョンアップの影響なのか知りませんが、それでも緊張するのは変わりないですね。
達成したときはホント手が震えてましたw

EXTREMEもおかしすぎるレート出してて震えてます()


午前の協力

9時過ぎにありちゃぴさん、10時前におなじみにででんねがやって来たので、そのお二方と協力プレイさせていただきました。
ありがとうございました!

空庭そらたそさんに引き続き、CHALLENGE譜面フルコン。
ラストの脳トレもそうですが、一番の敵はサビですねw

ようやく去年のも取得

回収完了。


大阪を発つあの人がやって来た

その後、2ヶ月間大阪に滞在されていたたーちゃんさんが来られました。
まずは梅ラで1クレ。
(なお、ででんねは大阪駅着の友人を迎えに向かったきり戻ってこなかった模様。本人曰く大阪廻りましたとのこと)

なんかでた。


その後はお隣の梅田ナムコで1クレ。
ミナさん、かっすんさん、Joustさんとお会いしました。

昼食

腹が減ったのでいつものドトールへ。
オレンジジュースにしようと思ったけど、フローズンマンゴーです。


午後の部

午後はまずはたーちゃんさんがいる梅田ナムコへ。

たーちゃんさんが他2人と協力している最中、俺はミナさんと協力プレイをしてきました!

合間にガチャりました



ウェディング衣装、見事に3年だけ抜けてますw

お別れの時間が近づいてくる

3人で協力プレイの後、梅ラに戻って皆にご挨拶の後、たーちゃんさんは出発されました。
その時、ででんね用にでっかいぬいぐるみを預かった訳ですが。

特性:のろわれボディ


え、おかしくね……?

なんかでた😉

(絶句)
ちなみに、AP記録は全て3J積んでます。

そんなこんなで遂に

去年の真姫誕イベント、無事完走!

梅ラに戻ってからは多くの方たちが協力プレイをやっていたもので、仕方なく一人でコツコツ進めてましたw
それでも、夕方には完走できてホントよかったw

ピックアップガチャをやってみた

完走後にいいの引いたのでガチャります。












~完~

今日の真姫ガチャ

仕方ないので真姫ガチャもやります。

つこうた(右下)







ありがとうございました。
(残りあと1種)

真姫エールランク、700を突破しました
銅枠より豪華になってる……?


プロカ刷ってたらちょうどセブンイレブンになったので今日はここまで。
お疲れ様でした。

その後

ヨドバシ8階のすた丼屋で『てりたま鬼盛りすたみな唐揚げ丼』を食しました。



イベントを終えて

今回は推しである真姫ちゃんの誕生日イベントだったので、最後まで楽しむ事ができました!
プロカ撮影もいつもと違って気合が入っていましたし()

さて、先程も述べた通り、真姫ちゃんのHR衣装は残り1種となりました。
その衣装はHtH。ピックアップガチャ期間中故に、何としてでも引きたいところですね。

ちなみに、預かったぬいぐるみは自宅に一旦持って帰りましたw
Next Post Previous Post