腋プロカイベントもお疲れ様でした(4月21日のプロカ紹介)

この日に刷ったプロカは焼き増し含めて30枚ちょっと。
去年の誕生日イベントとなると、刷る枚数はやや少なめの傾向になるかもしれませんね。

腋じゃない真姫ちゃん

イントロで腋を隠すスタイル好き。

真姫ソロ終盤の顔がアップになるとこホント好き。


腋を見せてる真姫ちゃん

にこのラブリーハートはなかなかいい色をしてる。


この2枚はほぼ同じポーズですが、腋の露出度合いが違うのでだいぶ印象が違います。

ブレハ以外で腋チラが映える衣装はそうそうないかもしれない。

穂乃果「解せぬ」

バッグチャームも半透明化するんですよね。




ダンスタ浴衣4連。
笑顔とウインクメインで。

目元より下で切り出すとエロいらしい。



夏色も腋ポイントがあって良き。
なお譜面()




真姫ソロ、フォーカス無い方がいい腋撮れるのでは。
ステージスキルさえ発動していれば十分かもしれないw

最後はエキシビション投稿プロカで。
腕の絶対領域から見える腋は美しい。


END

お疲れ様でした。


さて、2大イベントが終わりこちらもようやく落ち着きそうです。
GWは……特に予定はないですが何かしら動きがありそうで怖いですね()
けど、ガチャの期間は来月9日(?)みたいですし、4月のキャンペーンももうすぐ終わりますから、何が起こるかわからないですね。
とりあえず、ひっそりと楽しみにしておきましょう。
Next Post Previous Post