真姫ちゃんの為にありったけをぶつけてみた

さて、今年からμ'sの誕生日記念勧誘がグレードアップしております。
ステップアップ勧誘がさらに強化されてたり、箱勧誘が追加されてたり。
それを知った俺は、1月から来るべき真姫ちゃんの誕生日に備えてひたすら石とチケを貯めていたのです。
そして、本日貯めてきたモノを思いきりぶつける時がやって来ました!
(今回はものすごく画像を使っています)

まずはどきどきジャンボの結果発表から


知ってた。


前日から着々と準備を進めつつある

まぁ当たり前ですねw

以前出た真姫たまからなんと

まさかの真姫ちゃん称号が!
真姫ちゃんを象徴するセリフが実に素晴らしいですねw
実を言うと、先週の合宿中に真姫たま500万が出て、ようやく開いたという感じですね。
適度にサボっててよかった()

前祝いのステップアップ勧誘

なんと!
30個で11連、50個でSSR確定!
実にお得な勧誘です!


実際にやってみた


制服SSR真姫ちゃん出たので僕、満足!

SSR確定チケもあるよ







見事な4コマと化した。


そしてやって来た誕生日当日

お誕生日おめでとうございます!


エリチカ空気読め。



そして遂に箱に挑む

やって来ました、真姫ちゃん箱勧誘
選択URが当たり、限定URが大当たりというものすごく当たりにくい勧誘ですが……。
俺はこの日の為に石740個、11連チケ7枚、勧誘チケ15枚を貯めてきたのです。
果たして?


まずは勧チケ5枚で様子見





初期ピュア真姫ちゃんは2枚来ました。

次に11連で回してみる

あっ(お察し)


やる勧誘間違えましたが怪我の功名でした。


気を取り直し再チャレンジ



流石箱勧誘、新規取得がどんどん増えます。


覚醒も増えます。

残り150ちょっと

まだ先は長いなぁと思いつつも次々勧誘していきます。
と、ここで何かもたついてることに気がついた……。














いや、












まさか……?

























石を全く使わず、11連チケだけで限定URが当たりました。
人によっては沼とも言える箱勧誘、なんと30以上出して限定URを引きました。
正直、意外とあっさりしててビックリしましたw
今まで真姫ちゃんが出なかった苦労が報われたとも言えますねw
何というか、お疲れ自分。


ここで終わるわけにはいかないのだ

まだまだ真姫ちゃん分が足りないので、引き続き回してみることに。


モノズ衣装はセックス。




スノボ真姫ちゃん、こんなにはっちゃけてたの……。


相変わらずアイス真姫ちゃんが出ること。
(今回だけで4回は出てる気がする)

と、ここでUR真姫ちゃんが出てきました!
普段だったらここで終えてるわけですが……。

息抜き?

ステップアップ勧誘、3回目以降もやってみました。

制服SSR真姫ちゃん、まさかの2枚取り。

そして最後の追い込み

まだ見ぬ真姫ちゃんを見たいので。

テニスはいいぞ。

先月末に追加された空港真姫ちゃん、まさか箱勧誘で出ようとは。


そして最後の勧誘は

なんとまさかの空港真姫ちゃん2枚目来ました!
という事は?



もちろん覚醒。
というか、真姫ちゃんに谷間とかずるくないですか()

目標は十分に達成したし、これにて箱勧誘は終了。
ありがとうございました!


箱勧誘、というより今回のお祝いを終えて

今年は去年より非常にスケールアップした内容でお送りしました!

一昨年、去年と平日は仕事で満足にお祝い出来ませんでしたが、その鬱憤を見事に晴らしました!
今年はスクフェス。ならびにスクフェスACをやり始めた分、大いに盛り上がったのではと思っております。

たった一日、かつ普通の日ではありながらも、ある人から見たらそれは特別な日。
これからも、その日をもっと大切にしていきたいですね。



最後に、真姫ちゃんお誕生日おめでとうございました!
これからも推していくので、何卒よろしくお願いします!


おまけ


今回の勧誘の副産物。
何に使うか迷いますなw
Next Post Previous Post