怒涛の浴衣特集(3月31日のプロカ紹介 その2)

まさか一発で浴衣真姫ちゃんHRが出るとは思ってもいませんでした。
あまりの嬉しさに、早速プロカを刷ってきた所存であります!



エールランク419達成記念プロカ



3枚ずつ刷ってきました。
真姫ちゃんの誕生日に梅ラと梅ナムに奉納します。


浴衣(風)衣装はいいぞ

早速撮影してきました!

真姫「なんでACってついてるのよ。イミワカンナイ!」

真姫ちゃんの浴衣は黒いからか、この腋の見せ方も何か様になってて素敵。
黒装束?()

この扇子の突き出し方も実に絵になります。

頭にアルパカが載っている……。

いい感じにカウントダウンが撮れました!

浴衣真姫ちゃんの魅力は腋と横乳、そしてうなじにあると思う。

他衣装でも爪の描写あるのかなと思った。
サイガでは目立ってるけど。

横顔での髪の情報量のすごさ。
(メインは腋)

下手したら胸見えちゃいそうですね()

横から見たら金魚みたい()

さらし巻いてないからヤバいやつ()

浴衣衣装最高過ぎてつらいです。



END

お疲れ様でした。

さて、4月は真姫ちゃんの誕生日が控えております。
果たして、今年はどうなることやら……w
Next Post Previous Post