真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った2018(4月19日のスクフェスAC)

4月19日はスクフェスACでもイベントやります!
なので、この日の為に今日は朝からゲーセンに行ってきました!



早速真姫ソロ

を、やろうとフリチケ消化をしたのはいいのだが……



真姫ソロ出てへんやん。


どうやら、フリチケではソロ曲は出ない使用らしい。

その腹いせに

フュースタEXTREME初見フルコン決めました()

なんかでた

のんたん、にこと出てきたから当たり前。

気を取り直しつつ

クレでプレイしたらちゃんと真姫ソロ出てました。これで一安心。

という事で早速




EXTREMEまで初見フルコン決めてきましたw


初回特典つきガチャ


ハピクラにも恵まれてるのでガチャります。



~完~


せっかくの誕生日なので


絵描き楽しいです。


平日からお疲れ様でした。

ゆーちゃんさんと協力プレイしてきました!
本当は昼からの参戦でしたが、朝凸してた俺に合わせてくれたようで。
わざわざありがとうございました!

本当の完走

今年の真姫ちゃん誕生日イベント、完全完走しました。
明後日も頑張って完走します。


真姫ちゃん27連ガチャ

新衣装追加されたというからやるしかない。




つこうた(2回目が特に)





ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

戦利品

ようやくスクユニ真姫ちゃん来ました。
ついでにスクユニ1年生コンプみたいです。


レザーグロスもようやくコンプ。

ちゃっかり新衣装引いてます。
Rだけどな。


現在のコンプ状況



真姫ちゃんHR、残りはHtHスチームのみとなりました!
今回のガチャは意外と恵まれてるっぽいので、これはコンプワンチャンありますね!


次は誕生日に撮影したプロカ紹介。
Next Post Previous Post