『M-腋グランプリ2018』開催のお知らせ

昨日お知らせした誕生日イベントに引き続き、こちらも大イベントを開催いたします!

4月19日は皆さんお待ちかね、西木野真姫の誕生日!
それを記念して、スクフェスAC腋プロカ撮影交流&誕生日祝福オンラインイベント
『M-腋グランプリ2018』を開催する事になりました!

初心者・上級者問わず“とにかく美しい真姫の腋”を基準に、最も美しい真姫の腋プロカが決まる!


イベントの概要

「真姫ちゃんに恩返しをしたい」「腋に目覚めるきっかけを与える」がコンセプトの撮影交流オンラインイベントです。
『M-腋』という名称は、『真姫』(MAKI) の『M』の頭文字と『腋』を組み合わせたもので、言うまでもなく「M-1グランプリ」等に倣ったもの。


開催詳細


【主催】

【開催期間】
2018年4月13日 8:00 ~ 4月22日 23:59

【楽曲】
Music S.T.A.R.T!!
SUNNY DAY SONG
LOVELESS WORLD
Mermaid festa vol.1
soldier game
PSYCHIC FIRE
Cutie Panther
Beat in Angel

Daring!!(4/19から対象)

(以下の3曲は4/20から対象)
夏色えがおで1,2,Jump!
ラブノベルス
Dancing stars on me!

【メンバー】
言うまでもなく真姫

【衣装】
タカラモノズ
チャイナガール
ブレザーズ・ハット
これからのSomeday
ウェディング風衣装
パンキッシュ・ロック・ガール
Dancing stars on me!
レザーグロス・クイーン(*)
水着風衣装
サイバーガール
HEART to HEART!
浴衣風衣装

(*)BiBi曲限定衣装

【スキル】
制限なし

【参加方法】
『#M腋グランプリ2018』をつけてツイート。

【対象プロカ】
開催期間中に刷ったプロカであること。
真姫の腋が映っていること(最重要)
QRコードを隠していること(重要)

【プロカ枚数について】
誕生日を盛り上げる交流なので、お一人様何枚投稿してもOKです。

【王者の決定】
イベント終了後、投稿プロカの中から主催による審査の基、『M-腋グランプリ2018王者』が決定されます。


FAQ

Q:印刷したプロカが上手く撮れないのですが。
A:センター筐体の画面の写真+それを印刷したカードの写真のセットであれば許可。
ただし、撮影日時と店名は見えるようにすること。データ集計に必要なので。
万が一、上半分しか映せないという事情がある場合、撮影日時とロケーション名をツイートしてくださるとありがたいです。

Q:腋衣装持ってなくて詰んでる。
A:協力プレイで使わせてもらいましょう。
誕生日イベントも進んで一石二鳥です。
もしくは、エールランク特典であるエールガチャで出ることを祈りましょう。

Q:まとめてあげても大丈夫?
A:複数枚ある場合はまとめてあげる事を推奨します。1枚ずつアップするとタイムラインが追えなくなるので(経験者俺)。

Q:誕生日プロカイベントも投票形式?
A:いいえ、あくまでメンバーの誕生日を盛り上げる為なので、投票は一切ありません。
故に、主催もRTといいねを行います。

Q:活動記録は真姫以外でもいい?
A:認めません。
せめてバースデーフレームを使わせて差し上げろ。

Q:タグつけ忘れました。
A:一旦ツイ消ししてから再投稿お願いします。

Q:日付はなに基準ですか?
A:イベント開催期間内にサテライトプレイをしたカードとしてください。
期間外にプレイ、対象楽曲でないプレイは選外です。
また、4月20日以前に復刻開催課題曲をプレイしたプロカも選外です。
復刻開催日まで待ちましょう。

Q:王者を決めるってどういうことなの……。
A:真姫ちゃんの誕生日こそが主催にとって最大級のイベントなので、ちょっとばかり本気を出しております()
『投票のない腋プロカ東西戦』の側面もあると思っていただければ。

Q:その他困った。
A:主催に聞け。

Q:まとめモーメントが見れない事があるんだけど。
A:困ったことに不具合です。MOMENT LINKから辿ってください。

Q:真姫ちゃんの腋に目覚めたきっかけを教えて!
A:Wonderful Rush衣装です。あのドヤァとした腋見せで目覚めました。



ある意味『腋プロカ東西戦』の次に熱いイベント(自称)。
今後は東西戦も定期的に開催予定ですので、まずはこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?
参加してくれると主催が喜びます。


皆様の参加、お待ちしております!
Next Post Previous Post