省電力モード(4月7日のスクフェスAC)

引きこもってないでゲーセンに行けというお告げが聞こえたので、今日は昼前に梅ラに出没しました。

今日のメインは?

ビギナーズガイド向けに写真撮影をしていました。
だいぶ撮れましたが、流石にプレイ中の画面は撮れず……今度機会があれば撮りたいですね。
ついでに、楽曲選択の難易度とステージ選択も撮り忘れている事に気がつく。まぁここはフィーリングで分かるからいいかなと()

フリチケを初めて使いました。

4月はフリチケ1日1枚無料プレゼント月間です。
最大で2枚しか貯められないというドケチな仕様なので、この機会に使うことに。
うん、やっぱりハピクラ貯めに最適のシステムですねw

なんか出た

この前、↓のツイートをリツイートしていいねしたら本当に出てきました(取得済)。どうしてくれる。

これはどうでもいいやつ()


ここでようやく折り返し地点

真姫エールランクが500突破しました。
ガイド用にプロカを刷ろうとしたら、ランクが一気に499まで上がってビビりましたがw
いやぁ、銀枠が本当に眩しいですね。


早くもたまご称号が実装されてた

まだ実装されてないと思ってた。
ちなみにスコマ報酬の真姫ちゃんは安定の(ry


新曲やってきたぞ

今週追加された『嵐のなかの恋だから』を早速。
どうでもいいですが、『僕らは今のなかで』並に間違いやすい曲名ですね。

フリチケ分含めてHARDまで埋め終わり。

前回のパララブに引き続き、まさかのEXTREME初見フルコン。
中盤のCN複合はヒヤリとさせられますが、それ以外はスクフェス譜面より簡単でした。
何というかやりがいが無い()


自分でも驚きました……。

Lv8フルコン最難候補の一角を担うラブレスEXTREME遂にフルコン達成。
上記の通り最難候補が潰えた途端、震えが止まらなかったですね……。
去年末にやった時はCB1だったから尚更でしたw
これで残る未フルコンは4曲。だいたい真姫ちゃん欠席曲が残ってます()


怖くなったので今日はここまで。次はプロカ紹介です。


来週が楽しみなプロカ紹介

新しいタイプの腋チラ。

前回に続いてまたやらかしたよこの人……w



腋2選。
浴衣でも良かったのですが……。
やっぱりブレハ真姫ちゃん最高だな!


決戦の日は近い

筐体に表示されるお知らせでも、真姫ソロ曲追加の告知が堂々と掲載されていました!
ソロ曲、意外とテクニカルな譜面が多い印象ですが、真姫ソロ曲はミドルテンポという事もあって、叩きやすいウォーミングアップに最適な譜面になってくれるはず……!
真姫ちゃんの誕生日まで2週間を切りましたし、これは追加に胸が躍りますね!


そういえば、遊園地ステージ使ってないけど、まぁいいか()
Next Post Previous Post