スクフェス6周年おめでとうございます(4月14日のスクフェスACNS)

本日はスクフェス6周年!
その前日、2大誕生日イベントを走るべくなけなしの休日にプレーしてきました!



午前の部

まずはほぼ同時開催となっているあなたの誕生日イベントを進めます。

youとは
主な意味
あなた(たち)は、君(たち)は、お前(たち)は、あなた(たち)を、君(たち)を、お前(たち)を、人は(だれでも)

冗談はさておき、やってなかったMY舞EXTREMEをフルコンと、

追加された君瞳EXTREMEを初見フルコン。

応援ありがとうございまshigmahニキ



渡辺あなた「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」 

渡辺あなた「あ(た)りませんでした😉」

サイテー🙄

この後、百合さんとエンカ。
誕生日イベント進行中はnot協力プレーの方が回転率速いのです(すみません)。



百合「なんでRなんだよ😡」


百合「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」 















百合「ガハハハハ!出直してこい!」
🤪🤪🤪
🤪🤪🤪
🤪🤪🤪

そんな感じでまずは1周目ゴール。

NS稼働して初のサテからHR排出来ました。
そんな訳で、Twitterではお決まりのあのセリフを言います。

「自分サテライトから出すんで🤗」


この日は6連勤の疲れで、低難易度を主にプレーしてた訳ですが。
なんとCOMBO譜面で初のAPを出しました。
黄色い音符的な連打ノーツが必ずパフェが出るみたいなので、結構簡単に出せる気がするんですよね😅

果南推し七級に合格しました。


ラーク「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」 
(クラッカー貯めすぎてこうなった)






Ukyo☆「やったぜ」
ででんね「やったぜ」
百合「やったぜ」


初フラワーサークルは狙ったかのように曜が来ました。
ようだけに🤣

という訳で近未来EXTREME初見フルコン。

2周目ゴールしました。

ハラSHOママ「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」 





ハラSHOママ「ガハハハハ!出直してこい!」




今回のAP奴。
なぜかNORMALの方が譜面速度が速いのでAP率高いんだよなぁ。


ハラSHOパパ「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」 








ハラSHOパパ「ガハハハハ!出直してこい!」



どうろ「その泣きの一手のハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」







どうろ「あ(た)りませんでした定食🤪」



いろいろありましたが、曜の誕生日イベントを無事に完走しました。
9時から開始してセンターでの時間を含めて3時間弱。
サイコロ運は相変わらずですが、相変わらず速いと思いましたw

ところで、MY舞3回プレー称号なんですけど。
予選突破の『破』が何故か平仮名なんですよね。
常用漢字外である『腋』は使えるのに……。
何とも不思議ですが、『破壊』という単語からネガティブなイメージを連想させる為に避けたのでしょうか?
さすがに突破という文字は読める人多数だし🤔


午後の部

軽食を取り、メインイベントである真姫ちゃんの誕生日イベントを進めます。


早速ですが、1周目ゴールしましたw

1周目ゴール後、何やら視線を感じた後に声をかけられてピックリ。
一体誰なんやと相当悩んでおりましたが……以前貸していたレシピ本が返却されてから全てが発覚。






らんたんや……🙄


なんと半年以上ぶりにらんたんとエンカしました。
眼鏡かけてなかったし、これまでいろんなフォロワーに会ってたから分からなかったぞ🤓
らんたん、最近は土日休みがほとんど無い状態(代わりに水曜が休みだそう)で。




らんたん「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」 
(ハッピークラッカーが適用されない的な意味で)











らんたん「おつかれさまでした🤓」



この後はらんたんと雑談したり、6連勤の疲れからか激しく寝落ちしたりしてました()
ホント、なけなしの休日はろくなもんじゃねえ😵


執念の1100コンボイ。
理論上では2000以上いけるらしいですね😅

今回はここまで詰められたけど、さすがに誕生日に達成は無理くさそう(いつものこと)



きよ「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」







パンキロことりがHRに見えるほど疲れてた模様(なお既所持)

shigmah「その最後のハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~😁😁」 

shigmah「あ(た)りませんでした😉」

サイテー😡



真姫ちゃんの誕生日イベントも無事にゴールしました!
誕生日に完走でもよかったのですが、少しでも誕生日記念プロカを作る余裕を持ちたいですからね☺️
しかしながら、2大誕生日イベントを1日で終わらせられるのはホントに良いことなのですが、その分体力消耗も激しいですね💦
何はともあれ、お疲れ様でした!


次回予告

次回はいよいよ真姫ちゃんの誕生日にプレーしてきます!
平成最後の誕生日プロカ、出来れば腋も撮りたいところでもありますが……乞うご期待😉
Next Post Previous Post