久しぶりの活動(2月22日のプロカ紹介)

何というか、久々にプロカ紹介記事をアップする気がしますね。
この日に作成したプロカは14枚でした。



真姫サイド

猫耳衣装をお借りして腋を撮りました。
(この時まだHRを出していなかった)

見た目としては、露出が上がったMスタという外見で素晴らしいのですが。

真姫の場合はやっぱり身長で猫耳が見切れてしまうのが惜しいですね。

浴衣でも撮影してみる。
横から見たら上原歩夢のお団子みたいだと改めて思いました。

扇子ってライトセーバー的というと例えがおかしい気もしますが、残像がつくのは楽しい。

扇子による斬撃は楽しい。
扇子とタオルは手持ちにあるのに、なんでモノズでポンポンは持たせないのだろう。

浴衣のYARA*Cポイントは腋の下です腋の下。

とはいえ、そろそろスクフェス初出の新衣装が欲しいですね。
フルパはいりませんが。


果南サイド

やらされたので仕方なく腋を撮りました。

ナインウェーブドルフィンの略称はKUNAMI
九波イルカだからKUNAMI。
最近はこの衣装で腋を撮ってます。水着がエロいのはわかりますが、去勢されてるので。

空庭そらたそさんのプロカみたいな構図になってしまった。

前に差し出している隙間から見える腋に挑戦。

動きが少ないED楽曲ですが、それでもサビで腋を見せているのはえらい。

フィナーレフォーカスも腋ですが、トリミングに悩むのは変わらず。


END

お疲れ様でした。


以下は頂きものです。

はせりーさん(その1)

きよさん(ででんね経由)
きよさんはおれのとなり

はせりーさん(その2)

JAVELINさん



次回のプレーは2月29日の予定です。
この日から花丸の誕生日イベントが開始されるので、とりあえず当たりマス狙いつつ勧めます。
いつものことですが。
Next Post Previous Post