【令和最初の】果南の誕生日を盛大に祝った(前祝い勧誘編)

明日はいよいよ本祝い!
その前に、スクフェスにて前祝いとして勧誘しに行ってきました!
(画像は季節限定の果南部屋です)

はじめに

明日は朝からやる気あふれている訳ですが、当然のことながら忙しくなりそうで。
そこで、今回は前祝いとして勧誘することにしたのです。
まぁ明日も午後からスクスタにてイベントガチャの更新があるのですが💦
そういえば、去年も時間がない中での勧誘でしたね……あの頃は後で相当やばくなったのを知らずに。
なので、今回は本当に万全の態勢で望みたいです。


まずは様子見

μ'sにおいて、誕生日にこのセットが販売されなくなったので、おそらくSSR勧誘の機会が少なくなるかもしれません。



あけましておめでとうございます。
新規SSRが出ました。



誕生日最後の(?)ステップアップ勧誘

こちらも、μ'sでは誕生日におけるステップアップ勧誘が実施されずに箱勧誘オンリーになったそうなので、おそらく今後はステップアップ勧誘の機会が(ry


Step 1
チャイナ果南SSRが出ました。
しかも待望のピュア判定強化と来たものだ。
ちょうどそこだけSRで心細かったのです。
ありがとうございます😂

Step 2
ブレーメンはもういらんわと思った矢先に、封筒が回りだし……



年越し果南URになりました。
これは嬉しい誤算。
しかもスコア部員だぞ😇


Step 3
SSRが1枚確定なのですが、残念既に持っていた😅

Step 4
全部SR確定というトチ狂った排出ですが()
シールがどんどん貯まるのでよしとします。

Step 5以降もありますが、旨みがないので終了。


お待ちかねの箱勧誘

さぁ皆さんお待たせしました。
箱勧誘のお時間です。

この勧誘の為に、貯蓄は十分。
仮に全部引いたとしても、まだまだ余裕があるくらいにあります。
というのも、今後は真姫の誕生日勧誘が控えているからなんですよね。
スクフェス7周年なんて、ありませんでした

最近はスクスタもやってるので、なかなかやる時間が作れないのもありますが、この時の為にも少しずつ石を貯めていきたい所存ですね。


まずは11連チケットを全消費することに。
11連チケットはこの先手に入りにくくなるのが予想されますが、使える時は使っていきます。
ステップアップでも出てきたチャイナ果南2枚目。なかなか幸先がいいですね。

十人時湯ウッ署喰
十人十色果南、というより猫まっしぐらです😸💨

(写真撮り忘れましたが、NEWマークで結果がわかるかと)
これはね、普通に11連勧誘です。

まさかの2連続で普通の勧誘。

ここで11連チケット終了。
この先は石で回すことにします。

SSRが2枚出てきたので、相当ヤバみを感じている。
SSRが4枚、多いようで少ない気がしますw


そして77連目……。






























ほぼ緑一色の中、遂に限定URを獲得。

前回の箱勧誘が去年8月に行われた以来ですが、それよりは回数がかかった感じですね。
でもいいんですよ、推しの箱勧誘ですし。
しかしながら、いきなり一発目にURに封筒が来るものだから、焦って排出の瞬間を撮り忘れました。
普段は最後らへんが多いのにw


おまけ。
SSR4枚全部引いたので終了。
ありがとうございました。
今回もいい収穫だったなぁ。


最終結果はこんな感じ。
見事なまでに、11連勧誘の結果っぽく在庫が残りました。
というのも、1回目は勧チケで単発回したからなんですけどね。
そうでもしないと、最後の1枚が限定URでしたということになりかねないのでw

なお、勧誘チケットはまだまだ残っています。
これは次回12枚使っても良さげですね😉


さて次回は

遂にスクフェスACで待望の果南ソロ楽曲がやってくる!

おれはこの日の為にどれ程の月日を生きていたことか。
しかも明日はなんと職場が休日!
3連休の為と言えるでしょうが、これは嬉しい😂
というわけで、明日は朝8時からゲーセンにて楽しんできます!
流石にガチャがあるので、最速プレーということにはなりませんが、どんな譜面に仕上がっているか実に不安楽しみです。

さらに!
19時から、急遽フォロワーのヨッシーさん果南の誕生日をお祝いすることが決定!
場所は去年も行った海鮮酒場ですが、平日故に他の参加者は集まらなそうです😖
けれど、誕生日かつ休日は、そこでお祝いすると決めていたので、ちょうどよかったのです。


今夜は去年みたいにならないよう、万全の態勢で明日に備えます。
とりあえず早寝だ、睡眠時間の確保だ😪
Next Post Previous Post