インターネットねこちゃん(2月22日のスクフェスACNS)

猫の日だぞ猫の日!
関係あるかはさておき、今日もスクフェスACで遊んできました!
(画像は多分関係ありません)


午前の部

前日とはうってかわって、午前から雨が降ってる空模様。
10時半に出発するものの、歩くのにはちょっときつかったので、およそ1年半ぶりにタクシーで最寄り駅まで向かうことに。
今回は『MOV』というタクシー手配アプリを使いましたが、使い勝手がよく呼ぶのに時間はかかりませんでした。
前まで電話で呼んでたのが嘘みたいだ()

さて、今回はちょっとだけ用があったので難波に向かった訳ですが。
この時期に発売されていた真姫絵もTシャツは、ありませんでした😉

しかも、正午を過ぎてからだいぶ雨が強くなったのでもう大変。
早めに梅田に向かうことにしました。

午後の部

13時過ぎに梅田namcoに到着。
事前にTwitterにてででんねが梅田に来るとの報告を受けたので、到着までしばらく待機。

遠征勢もやってきた


14時を過ぎた頃にようやくででんねが到着。
なんと他地方から遠征されたセイヤさんコウダィさんもご一緒で。
しかも、セイヤさんはおれと同じ真姫推しとのこと。

早速協力プレーしてきました😉

いろいろ怪しいところもありましたが自己ベスト更新。
フルコン自体前作の希誕生日イベント2018以来ですね。

あ(た)りませんでした🤪

ハラSHO「うらやましいぞ😡この🍦」


赤8「サイテー🙄」

この日は猫の日ということは

コイン5枚交換でエールガチャチケが非枯渇資源に。
いい時代になったものです。




























奇跡的に出ました。
未取得HRを全部引くまでやれと言われても無理なので言わないで下さい。

先程の猫耳ことりといい、この日は猫の日だから排出率が上がっている可能性……?
今回はスタレ並に出にくいような気もしましたが、まさか早期で取得してしまうとは😇
残すHRはメイド、ネオン、ラブリーガール、SDSのみ。メイドは来月コイン交換出来るので問題なし。
さすがに真姫誕生日までにコンプは怪しいですが。

岡山→京都→大阪

というムーブでやって来たのは、去年もお会いした真紅さん
エンカした時、ででんね達はちょうどたこ焼きを食っていた最中でしたw

ででんね達が戻ってきたちょうどその頃、名古屋からお越しのはせりーさんともエンカ。
おれだけ妙に足が遅くて何かと申し訳無いです😅

判定はどこに?己の中に!

果南ソロを頑張ってる最中に追加された新曲をやらされる図。
認識難してると思った。

今日のガチャ

赤8「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」



















赤8「サイテー🙄」

宴の時間

実は真紅さんと16時から飲みに行こうと思っていましたが。
ででんね曰く、そちらでも飲み会やるという話を聞いたので、急遽ででんねの方に乗っかる事になりました。
参加者は今回の遠征勢含めて5人に加え、なんとニシさんJAVELINさんも参戦。
特にニシさんは実に1年半ぶりに飲みに行く形になったので、これは嬉しかったです😊

18時半過ぎには離脱、去年11月にも行った横綱へ。
堂山店は満席だったので、今回は東通り店です。









チェダッカ~🍻


相変わらず串揚げが美味い😋

すぴーどぼっくすちゃれんじ

日本酒熱燗、なかなか美味かったです☺️


先月のフェスだったり、スクスタだったり、北海道だったり、とにかく話題が多く盛り上がりました。
ホント2時間はあっという間に過ぎ去るな😇


戻ったらまさかの

吸おうと思ったタバコ1本が吸えぬまま飲み先を後にしたので、吸いたい為に再度梅田namcoに戻ったのですが……。
ようやく一服し、皆の元へ戻ったその時、

















まさかのラーク😂

思わぬ再会に満面の笑みw
もしこのまま直帰していたら間違いなく後悔していたでしょうね。
非常に短い時間でしたが、エンカありがとうございました!
今度帰国したら飲みに生きましょう😁



終わりに

遠征勢が多かった多かったw
といっても4人ほどでしたけどね。ライブイベントは開催される時はもっと増えますが。

そして、ででんねやニシさんと久しぶりに飲むことも出来たし満足でした😊
真紅さんには申し訳無いことをしてしまいましたが(二度目)、もしおれの予定通りに進んでいたら、間違いなく後悔していたでしょうね。

サシ飲みもいいですが、やはり皆で飲んだ方が楽しいのです。
これは昔から同じ。

帰宅時刻は22時半過ぎ。
この時間になると風呂入って寝るに限りますね😪

最後に、本日エンカしてくださった皆さん、ありがとうございました!


さて次はプロカ紹介。

Next Post Previous Post