アプデ前の最終プレー(5月30日~31日のスクフェスACNS)

この2週間でどこまで進められるか?
来たるべき未来の為に。5月最後の週もゲーセンへ行ってきました!

5月30日

この日の天気は晴れ。
晴れなのはいいことです。


10時過ぎに梅田namcoに到着するやいなや、ありっくんとエンカ。
久しぶりですね。
1000回称号を狙っていくうえで協力プレーは不可欠。
やっぱり持つべきものは友ですね。



腋衣装でない時に限ってレート更新は草。
(大事なことなので2度言いました)



今回の衣装別フルコンはフラサー、1stAZALEA、4thTシャツ、めざパ。
そしてオーシャン・パーティクルをもって現時点での全衣装でフルコンを決めることができました!
しかもラストは2人同時でフルコン達成という結末。
ありがとうございました😂





フルコン履歴はだいたいロックするので、隙なんてありませんでした😉

果南エールランク900到達。
プロカ読み込まれがない中頑張って生きてます。

いつの間にかエロ衣装であるウォーターエッセンスをコンプしました。
残すところ鞠莉のみでしたが、スタンプカード報酬で出やがりました。


250回突破。

300回突破。

エールランクはここまで到達。
次回でカンストいけるか?


5月31日

この日は朝から。勘弁してくれ😧
幸いそれほど強くはなかったし帰る頃には上がるので、折りたたみ傘で行きました。


昼前にひじきぃさんが来店。
彼も彼でいろいろ詰めている感じがしたので、邪魔にならない程度に協力プレーを申請。
お忙しい中わざわざありがとうございました。

昨日来ていたありっくんから応援、その後来店してきました。

一応言っておきますが、おれはSaint Snowモードを一度もプレーしていません。
(画像はエルラン20報酬)
函館クリスマスマップを周回していたら、自然とエルランが上がっていくんですよね。
ついでに、姉様のジャッジもスキレベがMAXになっています。
このまま強くてニューゲームになりそうな勢いです。

夕食は久しぶりの丼丼亭で『初夏の上天丼』を食しました。


今回の進捗

果南ソロは393回、果南エルランは987まで到達しました。
エルランは今回でカンスト行けるかなとは思っていましたが、残念ながら達成できず。
1000回称号を狙うとなると、センター筺体にクレを突っ込むより回数詰めた方がマシという考えが頭に出てしまっているのです。
おそらく、今回は演奏時間が長めな為にそうなっているのですが……真姫ソロの時はそうでもなかったのに。

けれど、1日70回のペースで進めればいいかなと思っていたのですが、ここ2日でだいぶペースが上がっていて自分でも驚いてます。
ちょっと協力プレーしたおかげというのもありますが、真姫の誕生日イベントの為に少しでも回数を多く増やしたいのが実情ですね。


さて、次回はいよいよアップデートを経て曜の誕生日イベントとオリジナルグッズキャンペーンが開始されます。
まだ新型コロナウイルスの驚異が残っているというのにやるなよというのが本音ですが、次回のプレーで折り返しに突入したいところですね。
Next Post Previous Post