ラブライブ!シリーズ 9th Anniversaryメモリアルグッズ2種

プレバンから9周年記念グッズが着弾したのでご紹介します。

外箱


2019年の果南誕生日セット並にシンプルなパッケージ。
お値段は送料込みで7000円ちょっと。
果南は2月頭、真姫は3月中旬頃からの受付開始、発送がそれぞれ6月上旬と7月下旬。
そのため紹介が遅れてしまいました😇

なお、μ'sとAqoursの他に虹ヶ咲も受注していたのですが、さすがにスルーしてしまいました。
決して金が無いというわけではないのですが()


内容紹介

箱の中身。
メンバーを応援できる3点セットが揃っています。
下の方はクリアポスターが丸まって収納。


ブレスレット

メンバーとおそろいに慣れると謳っているデザインのブレスレット。
羽根の刻印の右下にはメンバーカラーの宝石が埋め込み(スワロフスキー製だそう)。
裏側はがっしりをビス止めされているのですが、革が劣化してもリペアワンチャンあるような作りですね。
ただ、ベルトを通す穴が小さいので、おれみたいに男性の腕に装着は難儀します💦


スクエア型缶バッジ

缶バッジ、丸形をよくつけているのでスクエア型は何かと新鮮なのです。
ただそれに対応したカバーがあるかどうか、と思ったら安定のAmazonにあるみたいですね。
該当サイズがなかったら保護フィルムでも貼ろうかしら。


クリアポスター

2019年のAqours誕生日セットと同じサイズ。
壁にポスターを貼る際はコマンドタブで貼り付けしていますが、長期間貼り付けてると剥がす時に裏の印刷部が剥がれる事があるので注意が必要です。
壁の余白的に額縁に入れて飾るのが賢いのでしょうね?


おわりに

あっさりめでしたが、以上がグッズ紹介となります。
注文時に9周年が終盤に差しかかり、到着した時は既に10周年に突入していたという🤣

グッズ自体も珍しいアクセサリー系統でしたし、今後もそういったアクセサリーが充実して欲しいですね。
メガネも過去にありましたが、あれはユニットイメージだったのでメンバー単体イメージなのがいいです🙏


上述した通りシリーズ自体は今年で10年目を迎え、さらなるシリーズも開始とますます勢いづいています。
新型コロナウイルス関連でなかなか厳しい状態が続いておりますが、それに負けずにお互いまだまだ頑張っていきたいと思います。
Next Post Previous Post