HGオリジンシャア専用ザク Part4

【前回のモデライブ!】
いよいよ筆塗り開始。普段は1回で終わらせているけど、手の甲等のパーツを塗る為に2回に分けてお送りすることにした。
ちまちまと塗装するのが一番だけどね、少しずつ進めていくのがいいのでね。
某管理人もコツコツと進めてるし(



今回の塗装ですが、対艦ライフルはマガジン部を黒鉄色で塗装。
ちょっとしたワンポイントですw


MSハンド02(ジオン用)も塗装。平手が欲しかったのでw
前回は手をグレーに、今回は手の甲をサーモンピンク色で塗装しました。
内部パーツは知りません(


装甲裏もタミヤカラーのフラットブラックで塗装しておきました!
やっぱり、装甲裏はアクリルの方が塗りやすいですね。
装甲裏のアクリル、バーニア塗り分けのエナメルと言った感じでしょうか。



次回はスミ入れの予定です!
Next Post Previous Post