MG 百式 Ver.2.0 Part2

【前回のモデライブ!】
ねんがんの ひゃくしきを てにいれたぞ!
さすがMG、ランナー数と箱のデカさが違いすぎる!
という事で、まずはフィギュア塗装とフレーム組み立てからやることにしたのであった……。



初めてフィギュアを塗ってみたの図。
成型色を活かしたので、制服の方は半分塗装で済んだ。
白はガンダムマーカーのAGEホワイトです。隠蔽力の改善ってすごいよなぁw



フレーム部分完成。
さすがMG、パーツが多いから組み上がるのに4時間はかかってしまったよ。


さすがムーバブルフレーム。
片膝立ちしてもなんともないぜ。


股関節の謎可動(


Ver.2.0での新解釈。
元々が可変MSとして設計されただけあって、逆関節の名残がありますw


ハンドパーツは親指以外は第一関節が可動。
中指から小指は切り離せば独立可動できます。

では、フレームが完成したし例のアレを……





















にっこにっこにー♪

いやぁ、せっかくの可動指なのでやってみたかったんですよねw
コマネチと思った方は残念でした!(

さて次回はバックパックと外装に取りかかりますかね。
Next Post Previous Post