HGBF トランジェントガンダム 完成


サインコサインタンジェントトップコートとシール貼りが終わり、遂にトランジェントガンダムが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!




まずは武器なしから。
浮遊がデフォなのでスタンドを常に使用することにしますw
手首の造形は相変わらずクオリティが高いです。
シールは膝と頭部の耳部分に百均のホログラムシールを使ってみました、いい輝き。



GNパルメザンパルチザン装備。
槍系統はいくつか見たことあるけど、長槍はやっぱりカッコいいのう。





とりあえずいろいろとアクションさせてみる。
ビット形態もあるみたいだけど、小型スタンドないからできへんのよ(
でも、ゴミの出ないスタンドはグッドデザイン賞モノですよね、もっと評価されるべきw


トライバーニングないんでダブルオークアンタで代用の図。
HG00の中では屈指の良作なので組んでみるべし。
専用のガンダムデカールもあるので貼るべし、ただし剥がれには注意。
自分もガシガシ動かしてたら剥がれちゃったよ……。



以上、HGBFトランジェントガンダムでした。
塗装箇所も少ないし、クリアパーツも多いのでオススメ。
機会があれば他の00系でも組んでみようかな。
Next Post Previous Post