HGPG プチッガイ フューチャーピンク(西木野真姫Ver.)

真姫ッガイ完成。




一挙放送を観た&ねんどろいど真姫ちゃんをポチった記念なのと、月末の本命までまだ間があるということでこっそりと作ってましたw
衣装は制服でも良かったけど第1期OP衣装で。
シルクハットは見つからなかったので省略しました、ついでに後ろの黒リボンも省略してます。すんません。


製作にあたって背中のリボンを前面に取り付け。下部分は少しカットしてます。
左脚の黒い布部分、実はリボンのカットした切れ端だったりw
それらしく接着した後に真鍮線で接続してます。
塗装は髪の部分はわざとムラを出してます、その方が髪の流れが出てていいかなとw
ただ、今回は白の塗装が大変すぎた。ピンクだから楽じゃねと思ってたら甘く見てたのを痛感したよ……。
今回はフラットベースを使ってないからすんごいテッカテカですが、らしくなったからよしとしよう(


椅子も仕方ないから塗った(


【参考にならないカラーレシピ】
□衣装白部:ホワイト
髪:ワインレッド+レッドブラウン+オレンジ+ホワイト
髪影、スカート濃赤:ワインレッド+あずき色+ココアブラウン
髪ハイライト:あずき色+ホワイト
左脚布、ニーソ:ニュートラルグレー+ブラック
胸リボン、スカート赤:ワインレッド
■ブーツ、フリル:ブラック
手袋、サスペンダー:モンザレッド
瞳:パープル+ホワイト
椅子:ココアブラウン
衣装の金色部分:タミヤペイントマーカーのゴールドリーフ

スミ入れはいつものガンダムマーカーのスミ入れペンで。



以上、真姫ッガイでした。
組み立てだけなら20分もかからないし、塗装箇所も少ないし。
ちなみに、私の中ではピンクが一番売れてるみたいで……なんでやろねw

さて、30日に発売されるアレに備えてしばらくガンプラはお休みします。
その間に製作リスト作ったりお絵描きを頑張らないとなぁ。
Next Post Previous Post