HGIBO ガンダムバルバトス第6形態 Part2

【前回のお詫び】
前回の記事のランナー紹介で、『Aランナーのタグにガンダムフレーム1と表記』と書いておりましたが、改めて見返したところ『ガンダムフレーム4』と表記されておりました。
つまり、第6形態はすべて新規ランナーという事に……。
該当する記事は既に修正済みです。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。



気を取り直して、ガンダムフレーム4を組み上げてみました。
1と異なる箇所は肩と足先ですね。
足先はポリキャップが片側で接続されている故に安定性が悪いという、1の短所を見事引き継いでます。
何とかなりませんかね。


続いてフレーム時の可動範囲。
肩に追加パーツはあれども、相変わらず広くて安心w

という訳で、靴を脱いで正座待機しつつ、次回は塗装に入っていこうと思います!











































何だコリャ
Next Post Previous Post