HGIBO ガンダムバルバトス第6形態 Part1

さて、GWが終わってしまったし、いい加減ガンプラを組まねばなりません。
久しぶりながら今回作るのは……



HGIBO ガンダムバルバトス第6形態を作成します!
5月もいろいろとガンプラが発売される都合上、手早く組めそうなのを選択しましたw
では早速ランナーを見てみましょう!


Aランナー
タグには『ガンダムフレーム1』と表記。
このランナーだけ無印バルバトスと共通となっております。
タグには『ガンダムフレーム4』と表記されています。
1とほぼ共通のパーツが多いから間違えちゃったよ……(

Bランナー
バルバトスからの流用と思いきや、完全新規のランナーです。
それでも、見たことのあるようなパーツ達が多いですけどねw

Cランナー
おなじみの小さい黄色ランナーです。

Dランナー
足先の赤いパーツですが、何故か2種類……余剰出るのかな?

Eランナー
紺色のランナーですが、無印は右上しかパーツが無かったような。

Fランナー
これまたデカい
特に武器のデカさが相変わらずすごいw

そしてこれまたすごい成形技術。

ポリキャップとシール。
シール多いな今回……しかも鉄華団マークまでシールとはいかがなものか。

多分初回限定の小冊子。
内容はバルバトスを用いたワンポイントステップや各形態の再現方法とか。


去年の放映当時もバルバトスを組んだわけですが……。
今回は第6形態という事でどれだけパワーアップしているか楽しみですw
では次回から製作に入りますね!

































































何だコリャ
Next Post Previous Post