HGIBO ガンダムバルバトス第6形態 Part4

【前回のモデライブ!】
紆余曲折ありながらも、ようやく部分塗装にこぎつけた。
今回も1日で済むと思っていたのだが……
意外にもパーツ数が多くて2日にまたがってしまうという事態になってしまった。



ようやく残りの塗装が完了しました。
今回はグレー部分とフレームのパイプと武器をメインに塗装。
顔のグレー部は久しぶりにお高い面相筆で塗りましたw

パイプは安定のメタリックグレイで塗装。
いい感じに塗れてますw

レンチメイスは怒涛の全塗装。
明灰白色とライトグレイを混色して塗装しました。
シリンダーも塗っているのですが、組み上げたら見えなくなったというw


2日間の塗装が終わり、完成まであと少しになりました。
残すはスミ入れとつや消しですね、早くて水曜には完成するかな?
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post