HGUC ギャン†LEGGENDARIA Part5

【前回のモデライブ!】
合わせ目を消した、少ないのでとても楽だった。
しかしながら、肩アーマーの問題点はどうするべきか……それは組み立ててから考えるとしよう。
さて、次はいよいよ塗装に入ってきます。



塗装完了。
今日は早起きしてひたすら塗ってましたw
本体だけならそこまで多くないけど、今回はオプション付きなので、そこそこ多くなってしまったw

今回は新たに購入した『NATOブラック』を使ってみました。
右側のパーツをそれで塗っています。
色味としては黒に近いグレーですね。ガンダムカラーでいうファントムグレーとほぼ同じ感じかな。

左から
ジャーマングレイ、NATOブラック、ダークアイアン。
こう並べると結構色の違いがありますね。
ダークアイアンは赤黒という感じ。

ギャンバルカンの肩アーマーが紫だったので青色に塗り直し。
比べてみたらさほど違和感ない感じに。

バルカンとバーニアはメタリック塗装してみました。


スミ入れも済ませておいたので、あとはつや消しのみとなります。
明日朝に吹くのはいいですが、撮影はいつしようかねぇ。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post