HGUC ギャン†LEGGENDARIA Part2

【前回のモデライブ!】
15年以上の時を経てリニューアルされたHGUCギャン。
ついでに、支援ユニットであるヴァリュアブルポッドもやって来た。
ここは合体といきたいところだが、調査の結果肩が問題になるとのこと……。
不安の中、いよいよ作成が開始される!




まずはヴァリュアブルポッドを仮組みしてみました。
(シールドの黄色パーツは塗装の為に取り付けていません。)
いかにもギャンを模したシルエットなのがいいですね。
そのまま支援しても何の問題もなさそうであるw

しかしながら、塗装箇所は意外と多そうな印象がありますね。
ちょっとこだわりを持って塗装してみたいかもw

このように分解するとギャンバルカンになれます。
肩は旧HGUCのような接続方式なので、ここをどうにかすれば移植できるかも。
元に戻したいから大改造はしたくないしなぁ。


次回はいよいよギャンを組み立てていきます。
合わせ目は見たところ少なそうなので楽かな?
Next Post Previous Post