HGUC ギャン†LEGGENDARIA Part3

【前回のモデライブ!】
手始めにまずはヴァリュアブルポッドを組むことにした。
サクサク組めたのはいいけれど、全部普通プラ素材だから摩耗が心配なのはよく分かった。
そんな訳で次はいよいよ本体を組む。
果たして、合わせ目はどこに来るのだろうか?

2日間かけてようやく全パーツ切り出し完了。
合わせ目はクリップを挟んだ箇所に出てくるので、そこを合わせ目消しします。
しかし、合わせ目がここだけとは前回作ったグフより少ないなw

ここも一応合わせ目が出ていますが(脚部裾の台形っぽい部分)、それほど目立たなそうなのであえて消さないことに。

乾燥は2日ほど置いて、それまでにゲート処理を済ませておこうかな。
明後日には合わせ目消しをしたいところではある。


■告知
来月の25日と26日に、およそ2年ぶりに名古屋に行くことになりました。
現在は宿泊先を確保済ですが、残すは有給と新幹線の切符取得ですかね。
また、26日は名古屋国際会議場にて東方地霊祭と東方幻想紅魔祭が開催されます。
私も久しぶりのコスプレ参加を予定していますが、イベント開催時間が遅めらしいのでうまく立ち回れるか不安だったり。
まずはいろいろと準備していかないとなぁ。

打ち上げもやります。
Next Post Previous Post