HGUC ギャン†LEGGENDARIA Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目、腕にちょっとだけありました。だがそれだけ。
前回のグフより少ない。わ~い、らくち~ん(
脚部の裾のもあったっぽいけど、そこまで気にならないからそっとしておこう。
さて、接着から2日は経ったしそろそろ消しましょうかね。



合わせ目消したの図。
ほんとにこれだけってすごい進歩ですよねw
旧HGUCがとにかくモナカだったのかが恐ろしいくらい(
でも、モナカキットもたまにはいいですけどね、モナカならではの味があるしw

フロントアーマーはこんな感じで分割して独立可動。
青いパーツはそこそこ厚みがあるのでエッチングノコじゃないときついかも。

問題の肩部分。
ご覧の通り水色パーツのサイズが合わないし、接続方式が旧HGUC準拠という始末。
水色パーツを外せば何とかのせられますが、保持が両面テープ頼りになりそう。
発売からそろそろ1週間になるけど、いろいろと手を打っている方も出てきたので、ぼちぼち参考にしていこうと思いますw


次回は塗装に入っていきます。
塗装箇所はそれなり、かつ調色もそこそこありますが、2日にまたがることはなさそうです。
Next Post Previous Post