HGUC グフ†LEGGENDARIA 完成


スミ入れとつや消しが吹き終わり、遂にHGUC グフ†LEGGENDARIAが完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!


まずは立ち姿から。
この出で立ち、まさにグフ!w
旧HGUCと比べると最新フォーマットという感が出ていますね。
肩アーマーと腕部を合わせ目消しして、部分塗装したくらい。
デカールは結局貼りませんでしたw

各部アップ
モノアイはHアイズに変えてます。

バックパックのバーニアはチタンシルバーで塗装。
このチラリズムがいいんですw

脚部の裾(?)は合わせ目が消しにくそうだったのでモールド化しておきました。

ヒートサーベル
清々しいくらいにクリアパーツ(
シールドは腕に取り付け以外にも手に持たせたり出来ます。

両手持ちも決まりますが、グフに浮遊ポーズは似合わないかも(

何故か2本ついてくる。

フィンガーバルカン
平手仕様と握り手仕様が付属。
平手のは根元で可動するようになってます。

このポーズは結構お気に入りw

ヒートロッド
軟質素材で自由に曲げられますが、意外とグニグニできないですねw


いやぁ、結構難しいw



これがしたかったの図

復帰2作目のHGUCグフカスタムと。
グフはアクション重視、グフカスはプロポーション重視とハッキリ分かれているのが面白いですねw

こうして見ると、グフカスタムも素晴らしい出来なのがよくわかりますな。
確か2011年のキットだったはず。




以上、『HGUC グフ†LEGGENDARIA』でした。
グフR35もいいのですが、やっぱりこの見慣れたグフが一番いいですね。
次発のギャンも楽しみになってきましたw
Next Post Previous Post