HGUC グフ†LEGGENDARIA Part2

【前回のモデライブ!】
最近、鉄血のガンプラばかり組んでたので、たまにはそれ以外のを組みたくなってきた。
そこで、『ザクとは違うのだよ、ザクとは』でおなじみのグフを発見!
しかも、リニューアル版じゃないか……早速組んでみよう!



ランナー紹介した翌日から接着してたの図。
目立つ合わせ目は腕部に集中していますが、少ない方です。
他には、胴体とふくらはぎ下部も合わせ目がありますが、そこはモールド処理の予定。

今更ながら、百均でパーツケースを購入しました。
このように、部位ごとにパーツ分けしたらいろいろと便利なので。
もちろん、糸ようじの空ケースも現役ですw

余剰パーツ達。
グフR35で使われたのが余剰となります。
特に頭部はバージョン違いとして組めそうかもw
関節も改造に使えそうだし。


さて、接着から3日は経つし、次回は合わせ目消しとモールド処理に入っていきましょう!
Next Post Previous Post