HGIBO グリムゲルデ Part4

【前回のモデライブ!】
ブースターの接続方法を何とか見出すことに成功。
この辺はパズル的な楽しみがあったな。
一安心したところでモールド彫りも終わり、今回は部分塗装に入っていくよ!



装甲裏の塗装。
今回はタミヤアクリルのガンメタルで塗ってみました。
水性ホビーカラーがあるじゃんと思いのようですが、タミヤのメタリックもいい色をしているものでw

フレームのパイプ部分はチタンシルバーで塗ってみました。
フラットアルミとはまた違った輝きを持ってますね。

オプションセットを買って以来放置してたランス。
グリムゲルデに合いそうなのでこちらもチタンシルバーで塗装。
広い面で塗装すると輝きが更にわかりますw

ヴァルキュリアライフルはガンメタルで塗装しました。
やっぱり武器類は渋目のメタリックでないとねw

あとは違う成型色のパーツを紫に塗装。
写真は撮り忘れましたが(


残すはスミ入れとつや消しのみ……の予定でしたが、実はまだ工程があったりします。
詳細は次回を待て!(
Next Post Previous Post