HGUC グフ†LEGGENDARIA Part3

【前回のモデライブ!】
旧HGUCより700円高くなって帰ってきたグフ。
開けてみたら、結構パーツ数が多いことに驚く。
しかも、以前発売されたグフのパーツがほとんど……まぁいいや(
そんな訳で接着したり組んだりしたのであった。



合わせ目消し完了しました。
いやぁ、少ないとホンマに楽でいいですなw

脚部と肩アーマーはモールドを彫り直ししておきました。
ライナーチズルでもいけましたが、流石に曲面だと掘るのはちょっと大変ですね。

軟質パーツである動力パイプは先にスミ入れしておきました。
めんどいからね(


次回は部分塗装に入っていきます。
塗る箇所は少ない方なので、乾燥含めても早く済みそうな予感w
Next Post Previous Post