真姫ちゃんの誕生日を盛大に祝った

今日は待ちに待った西木野真姫ちゃんの誕生日でございます。
せっかくの誕生日なので、今日は1日盛大に祝いました!



真姫ちゃんの好物はトマト。
という事で、今日の飯はトマトづくしでお送りしました。

朝食
トマトケチャップ使用のピザ風ホットサンド
トマトジュース

ホットサンドメーカーを初めて使ってみたけど、これは素晴らしいものですねw
これは更に具材を挟みたくなるわw
トマトジュースも初経験ですが、普通に飲めました。
これは料理にも使ってみたくなるw


昼食
ソイジョイ フルーティートマト

早出の場合、昼食はとにかく簡単に済ませてしまいます。
夕食を思い切り食べたいのでね。
ソイジョイは昔よく食べてましたが、最近はこの味が好きだったりしますw
でも、トマトらしさよりフルーツの味が強いような(


夕食
ふわ玉とトマトと玉ねぎ炒め
なすとトマトとオクラのカレー
塩昆布トマト
パンの入ったトマトチャウダー

この為に普段買わないトマトを買いました。
なすとトマトのカレーはレトルトだけど安かった(89円)w
塩昆布とトマトはいい組み合わせ、お手軽にできるのもいいし。
そしてさり気なく真姫ちゃんグラスですw


トマトづくしが終わって
トマトは素晴らしいものですねw
1玉はお高めだけど、たまには買ってもいいくらいであるw


次に真姫ちゃんグッズはどうなってるか見てみましょう。

この前からケースを導入したので、スッキリまとまりました。
それでも、最上段が余っているわけですがw
プライズフィギュアは頑張れば置けそうな感じですが……これはケース追加ワンチャンあるか(
写真では見えてないですが、寝そべり真姫ちゃんもいます。

ケースをアップで。
ラバストもいいですが、ミニフィギュアの方がコレクション性があっていいかなとw
手前のメガネは縁が赤いのでおまけでw
自宅やオフで愛用してますw

セブンイレブンのキャンペーンは何だかんだで制覇したという体たらくw
一番難儀したのはMONO消しゴムでした(お菓子のチョイス的な意味で)。
ウエハースのシールとカードは真姫ちゃんがなかなか当たりません。
封入率低いんかな(
※ここにあるシールとカードはすべてシングル買いです。

ローソンで売ってたアクリルフィギュアは真姫ちゃんだけ欲しかったです(
色紙はフォロワーさんから頂きました、感謝。
劇場版、観たかったけど結局行けなかったんですよね。
一緒に行く人がいなかったからさ(

最後はジグソーパズルでお送りしました。



終わりに
推しキャラの誕生日は何かと本気を出したくなりますよね。
果たして、来年はどうなるのか……。
もしかすると、もっとすごい事になってたり、休日の場合はケーキを用意しそうだったりしそうですねw
さて、9月に発売される真姫ちゃんフィギュアはどうしようかねぇ。
Next Post Previous Post