HGUC グフ†LEGGENDARIA Part1

最近鉄血のガンプラばかり作っているので、久しぶりにHGUCに戻ることにしましょう。
という訳で今回は……



『HGUC グフ†LEGGENDARIA』を作成します!
HGUC初期に発売されたグフが装いを新たに帰ってきました!
この感覚がまさにLEGGENDARIA(
ちなみに、過去にグフR35を作ろうと思ったのは内緒w
では早速ランナーを見てみましょう!


Aランナー
タグには『HG 1/144 グフ』と書かれています。(Iランナー除く)
これはHGBF グフR35も同じランナーだったので、最初からLEGGENDARIA前提で成形されていたのか……。

Bランナー
主に関節のパーツですね。
○○フレームでもおなじみw

Cランナー
Aランナー同様に青いです。
右のシールドは余剰パーツみたいですよ(

Dランナー
ランナー構成がちょっと不思議な濃紺ランナーですw

Eランナー
ダークグレーのパーツですが、なんと足裏に肉抜きがない!
これは久しぶりだw

Fランナー
ヒートサーベルの刀身とコクピットに使われるクリアオレンジのランナーです。

G1、G2ランナー
それぞれ動力パイプとヒートロッドの軟質パーツです。

Iランナー
このランナーだけ『HGUC 196 グフ』という名称のランナーです。
つまりこれだけ新規パーツということにw

いつものポリキャップとシール
シールはモノアイだけ、昔のHGUCを彷彿とさせるw


ランナー構成からして、過去にグフR35を組んだ人は懐かしさを、過去に旧HGUCを組んだ人は進化を感じるかもしれませんw
では次回から製作に入ります!
Next Post Previous Post