ちょこすた 西木野真姫

去年末にデジカメの保護フィルムと一緒にポチったのがようやく届きましたw



という訳でフィギュア付きスマホスタンドを買ってみました。
スタンド自体はちょっとは持っていますが、真姫ちゃんのフィギュアがあまりにも可愛いのでw
それにしても、ちょこすたのロゴがらき☆すたに見えるのは何故かw

2年生組が先に発売されてたのですが、スタンドや台座を含めると意外と大きめな感じでしたね。
それなりに横長なので多少場所は取るかもしれないw

スタンドの下はレール上になっていて、位置を自由にスライドできます。

バラしてみるとこんな感じ。
フィギュアは単体で飾れますが、台座の方が寂しくなるかも。
クリップ入れに使えないこともないですがw


次にフィギュア単体を紹介してみる。

いやぁ、すごいかわいいですねw
ねんどろいど的な等身とはいえ、かわいさはこちらの方が上かもしれないw
頭部は接着されているらしく可動はしません。
ポーズの都合上可動しなくてよいのですがねw

このアングルが非常にいいんですよw

お菓子的デザインでLOVELIVE!

校章もハート型キーホルダーも抜かりなく再現。
撮影して気づいたけどちょっとほこりがついてしまった……すぐ取れましたがw

真姫ちゃんといえばこの髪いじり。
たまらないですねw

使っているスマホを載せてみた。
スマホを載せる面はマットというかシリコン加工されているので、ちゃんと安定します。
スマホ用なのでタブレットは載せられません、当たり前かw
スタンド下面から充電ケーブルを挿せますが、自分の機種は挿す箇所が違う罠(
ということで、

iPodを載せてみた。
これならいけるw
でも、イヤホンジャックアクセサリーをつけているとちょいと傾いて不格好かもw



以上、『ちょこすた 西木野真姫』でした。
スマホスタンドから見たらやや高価ですが、フィギュアが素晴らしい出来なのでさしたる問題ではないかとw
でも流石にスマホの壁紙は真姫ちゃんにはできないなぁ、咲夜さんが一番なので(
Next Post Previous Post