HGIBO グリムゲルデ Part1

4月になり、ようやく春本番のこの季節。
しかし、今月ばかりは何かと休みが少ないという……。
その困難にも負けずに頑張ってガンプラを作っていこうと思います。
という訳で今回は……



『HGIBO グリムゲルデ』を作成します!
実は次回作はグシオンリベイクの予定でしたが、このキットもなかなか侮れないというものでw
しかも、二刀流ってカッコいいじゃないですか(
では早速ランナーを見てみましょう!


Aランナー
装甲とシールド主体の赤いランナーです。
見事にワインレッドしてますねw

Bランナー
タグには『ヴァルキュリアフレーム』と書かれています。
ガンダムフレームやグレイズフレームとは一味違っていそう。

Cランナー
ゴールデンな剣のランナーですね(

Dランナー
主に足先と脛のパーツなのですが……
塗装見本は紫で塗装されているので成型色が全然違う罠。

Eランナー
4つしかない白パーツのランナーです。

おなじみのポリキャップとシールですねw

グリムゲルデのランナーは以上ですが、さらに今回は……


『HGBC ダークマターブースター』も作成します!
このキットがグリムゲルデに合いすぎるという噂を耳にしたので、先月に難波に行ってきた時に仕入れてきた品でありますw
それにしても、久しぶりにHGBCを買ったなぁ。
ではこちらもランナーを見てみましょう!

Hランナー
意外とパーツ数は多めですが、4分の1が接続用パーツだったりしますw
材質的には通常のプラかもしれない。


I1ランナーとI2ランナー
見事なまでにグリムゲルデと同色のランナーw
そりゃ調和するわなと思ってしまいましたw

ポリキャップとシール
珍しくポリキャップが付属しています。


このキット達を作成するのはもう一つ理由がありまして、本体色が真姫ちゃんの髪色に似ていたり、4月19日が真姫ちゃんの誕生日であるからです。

真姫ちゃん絡みじゃねーか!

では次回から製作に入りますね!
Next Post Previous Post