真姫誕に向けて大阪へ

4月は休みが少ないし、せっかくの2連休なので今日は大阪に行ってきました。

そんな訳でまずは難波へ。
難波に行くのは3月の3連休以来となります、つまり間隔が短いw
日本橋オタロードに入るなやいなや、予算と相談しつつ必死で真姫ちゃんグッズを探しました。

主にフィギュア系w

プライズフィギュアも気になってたのですが、置き場所的に難しそうなので断念。
整理したら置けそうではありますが、プライズのはそれ僕衣装があれば十分なんですよね(

14時過ぎに難波を離脱して梅田へ向かいます。
今回は珍しく地下鉄ではなくJR経由で。
たまには環状線でゆっくりするのも悪くないですからね、遊覧船的な感覚を楽しめるしw

梅田をいろいろと廻ってたら腹が減ったので、1年ぶりにモスバーガーへ。
クリームチーズテリヤキバーガーとごちそうサラダを食しました、久しぶりなので贅沢してますw

少し早めに帰路に着いたところで戦利品を。



いやぁ、とれじゃらすっていろいろ揃いますねw
くるころ(4面顔のミニフィギュア)、夏服版は知ってましたがまさか劇場版も出てたとはw
ウエハースのカードは最新のもあったけど、自力で当てたいので買ってませんw

デカールも仕入れてきました。
今作成中のガンプラに使いますw


明日はいよいよガンプラの塗装に入っていきます。
実は少しばかり塗料を買ってきたもので、もちろんアクリルですよ?w
Next Post Previous Post