HGUC グフ†LEGGENDARIA Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目消し、少なかったので簡単に終了。
ついでに、モールドもちょっと彫り直しておいたよ。
次は部分塗装といういつもの光景だけど、塗装箇所も少ないみたいですよ?



今回の部分塗装、塗装台1つ分に見事に収まりましたw
装甲裏を含めてもこの少なさ。
しかも、調色は一切行いませんでした。いいですねこういうのw

シールド裏は何かと目立つので塗っておきました。
装甲裏以外だと、ここと頭部の口っぽいダクト内部が塗装箇所ですね。

バーニアはチタンシルバーで塗ってます。
バックパックからバーニアがチラッと見えるのでアクセント程度に。


スミ入れの準備も済ませておきました。
エナメル塗料に見えるけどリアルタッチマーカーですw


この調子だと月末手前には完成しそうですね。
デカールは……ジオンのマーキングが残ってたかしら?
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post